プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノートおもす

9月から実家帰りました。

PC2台実家にもって帰ろうかとも思ったけど、もうなんかそんな元気もなくて、バッグにノートだけ入れて帰ることにした。

てらおもすPCで1キャラしか動かせない過酷な状況。


ってことでGvレポ


開始当初人数が少なくとても防衛できそうに無かったのでレースすることになった。

とりあえずL1にいくことに。

対抗の数人いたけど、どこかにいったらしく、敵いなくなった。

みんなでマターリ割ることに

screenlydia367.jpg



L1はあまりに敵がいなかったので、C3にいくことに。

C3もあんまり人がいなくて、さっくり落として転進

C4にいった。

C4では落としてから、少しの間エンペ周辺で防衛やってた。

screenlydia368.jpg



定期的に小規模のGがきてなかなか白熱した。

そのあと落とされて、L1、L4、V1などを転々としたけどなかなかうまくいかず。

途中リンゴちゃんの神がかったEMCでV1を確保にもっていこうとしたが、体制が整う前に攻められて、落とされた。おしかった。


最後V2のレースになったが、対抗もかなり多く、そのまま終了


関係ないけど、劇場版エヴァ公開はやくみたす・・・

レポ

Gvレポします


最近はリンゴちゃんが出席率上がってきたようで、珍しく4週連続出席

PAでGvを行うことに。

screenlydia899.jpg



もうさ、ベレー普及しすぎwwww

ベレーなんて絶対買うもんかと思ってたがとうとう買っちまったよ畜生


リンゴちゃんは今週はC取りたいと思ってるらしく、最初はC3とC4の道を覚えるために、最初はCでレース


何度か落として遊びで防衛に入るもさすがに防衛は難しく、すぐ落とされる。

ってことをやってると、C3でBWが防衛をやりだしたので攻める。

攻める側からは攻めやすい砦なので、落とせなかったけど中々楽しかった。


んでそのあと、L4やらL5やら転々としてみたけどうまくいかずに落とせず転進。

次にVにいく。

screenlydia900.jpg


V3にいったけど、これもうまくいかずV1に転進

終了も近づき、V1ではWgが防衛中だった。

何度も攻め、防衛ラインを崩すが、共闘のCSに最後もっていかれて終了。

って感じのGvでした。

あっつい

ちょ、ちょっと疲労が溜まっててさ

1時間くらいの仮眠を取ろうと思っただけなんだ

そのとき6時だったんだが、おきたら8時半だった\(^o^)/


ってことでGvレポ


今週は名無しが休みだったみたいで、名無しとこっこの数人が加勢してくれてた。

俺がはいったときは丁度L5に向かったときみたいで、急いで準備しつつL5に向かった。

さっくり落として防衛へ

結構長い時間防衛してたけど、抜けられてEMC決められて落とされる。

そんで次にV3が空いてたので、V3へ

敵もいなくて確保防衛

screenlydia895.jpg


敵も結構きたけど、こちらもみんなつよすで、終了まで守りきり無事V3ゲット!!

最近砦獲得率上がってきた気がする!

ちょい、先週はテスト煮詰まっててGvレポしなかったけど、今週はやります。

遅くなりましたけどやります。


ってことでGvレポ↓

今週は名無しのオフがあったみたいで、名無しのGv休みだったから、名無しとこっこの方々に手伝ってもらいました。



screenlydia887.jpg



まず開始早々ベレー帽率の高さに吹いたww

これじゃぁあれ装備してると浮いてしまうわ


まぁ、とりあえずリンゴちゃんの指揮の下、C4に向かった。

今週は人数も多いだけあって、C取ろうという流れだった。

C4はレースで無事落としたけど、防衛向きじゃなかったので、転進することに。

次はC2にいった。

かぼちゃの防衛だったけど、丁度崩れてたので、EDPでブレイク

 screenlydia891.jpg



そのあとpoolにかえされて、もっかいC2攻めに転じたら、放棄してたっぽくそのまま防衛。

しばらく防衛してたけど、落とされる。

終わりも近づき、C2粘着してたけど、ラスト10分になり、L1へ転進。

レースやってるのかと思いきや、poolの確保だったらしく、終了。


続きを読む »

単位は落とせない

テスト勉強まったくしてないけど、全然物ともしない俺はきっと単位が危なっかしいけどとりあえずGvレポ


今週はリンゴちゃん休みで俺が指揮


解散したVKからLKさんと廃プリさんが傭兵に来てくれたので、すごい期待大だった。

にもかかわらず、開始当初は1PTで済むという過酷な人数。

まぁ人数うんぬんは言ってても仕方ないのでとりあえず8時をまわって、V1にいくことにした。

V1は混戦だったけど、俺がEDPを使ってエンペに張り付くと以外にもまわりに打ち勝ってEDPつよすってことでEMCして防衛


けれども、防衛しようにもWIZが少なかったので、すぐに落とされ、転進

L1に向かった

L1はやっぱりレースをやっててさっくりレースストップ


screenlydia861.jpg



15分ほど防衛してたけど、落とされた。


次はV2にいった。

見事落としたけれど、俺がミスって旗をクリックして鯖キャンorz

さすがに防衛に足並みが揃わず落とされる。


んで次はL3でレースをやってたのでいったら、IVの確保防衛で確かほむと共闘だったっけな。

うまいぐわいに崩れたところをあやからせてもらい、VKのALKさんがブレイクして、防衛。

screenlydia864.jpg



がしかし、そのあと3Gくらいからのすごいカウンターをもらって乙


終盤に差し掛かり、L1へ。

leitの防衛だったけど、sangが落として転進。

時間もなくなりV2へ行ったが、うまいぐわいにいかず終了\(^o^)/
 

続きを読む »

Gvレポしかしなくなってずいぶん経ったけど、気にせずGvレポします。


ってことでGvレポ


今週も砦獲得!!

3週連続!!!!!

今までまったく取れてなかったのが嘘のようだわ

今週はリンゴちゃんが休みだったのでPaでやることにした。

開始30分前にして5人という過酷な状況下だったけど、今週は名無しのGvがお休みだったらしく、名無しとこっこから10人ほど協力に来てくれた

これで形になって人数も増えて期待大


とりあえずV1に行くことにした。

確かpoolが守ってたんだっけな?

ぶっちゃけ気づかずにいったんだけど調度いいぐわいに逆走が始まっていたので、V1を落として防衛開始。


screenlydia849.jpg



なんかマジでみんな強いと思った。

PAだけなら確実に落とされてるような状況でも、全然押し返してた。

んで結構長い時間防衛してたと思うんだけど、いきなりめっちゃ重くなって、半数が同気落ちという恐ろしい事態に。

さすがにそのまま落とされた。


んで次はV3にいったんだけど、CLが防衛してたんだよな。

放棄だったのか知らんけど、結構簡単に落とせて防衛に移ったけど、全然敵が来ないし、重いしで転進。

L5に向かった。

screenlydia850.jpg



ここはFCが防衛してたんだけど、攻めがpoolとちょうど重なった。

防衛は崩れたけど、poolに勝てなくて転進。


終了時間も迫り、Cにいこうという話も出たけど、PAはあんまりCに慣れてないので、無難にL1に行くことにした。

レースストップして防衛へ

screenlydia853.jpg



途中無限に攻められたけど、押し返す。

これPAだけならやられてたわw

んでラストは敵もこなくなって、無事砦ゲット!!


screenlydia856.jpg



名無しとこっこのみなさんありがとう!!

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。