プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



CMとか正直見ない

さぁ、はりきってGvレポします!

今日はリンゴちゃんが参加ということで、期待大! だが人数がいない!

量より質のPAを目指して行きたいものです。


とりあえず得意のL1にいったりして、レースストップ防衛やら、やってて、敵もこなくてさっさと転進。


そのあと、V2にいったりして、少し防衛したり、C2いったり、L2いったり、いろいろしたけど正直なんかあんまり覚えてないwwww


連休ずっと家に閉じこもってていたので、軽く鬱絶賛発動中でした。意識が散漫だった。


まぁラストははっきり覚えてるけど、正直よくわからないまま終了。

攻めれそうな砦がなかったのもあるのだけれど、マスターがどっかいってて、全然統率とれなかったwww


そういう時は俺がしっかり指揮とらなきゃいけないのかなぁとか、後からいろいろ考えたり。


いろいろ反省して、次に繋げたいものです。


   
るんちゃんのコメントより、宇多田の新曲がでたみたいなので、聞いてみた。


ニコニコです


もう宇多田の曲よりアジエンスの宣伝に注目wwww後藤久美子?しゃべりすぎwwwww


アジエンスはなー、あんま言いたくないけど、俺にはあんま合わなかったなー。


王道だけどやっぱマシェリはいいよ、普通にいい。

マシェリいちおし! あとやっぱ宇多田最高ね。

やっぱエヴァ効果すごいあったと思うなぁ。

劇場版エヴァは、ラストのEDテロップで Beautiful World 流れたときマジ鳥肌立ちまくったわ。

みんな誰も立ち上がらなかったからなあ。

まだ劇場版エヴァ見てない人は絶対みるべき。


アジエンスの話はまた今度でwww
スポンサーサイト

コメント

常識的に考えてシャンプーは
リンスのいらないメリットだろ・・・

でしょでしょっ!
いいよねぇええええヽ(´・ω・)ノ
アジエンスはびっくりするくらい髪の毛まっすぐになってサラサラになるんだけど
しっかり洗い流しても頭皮が痛いんでしゅ;w;
あと、こないだドラッグストア行ったら
メリットのリンスが出ててびっくりしたよ・・!
リンスいらないんじゃなかったのΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

>クネス
いやwwwないわwww
と思ったけどそれもありだなwww
気が向いたら使ってみるわ。

>るんちゃん
うんうん。ってかアジエンスそんなよかった?
俺が知らないところで効いてるのかねぇ。
やっぱメリット使わないwwww

塩で洗っとけ( ´,_ゝ`)

>やまとん
俺の大事な髪が痛むwwww

シャンプーはやっぱティモテだと思います。
ティモテティモテー(゚ェ゚)
若い子はきっと知らない。。

あ、でしゃばってコメントつけてすみません;;

>ここさん
いやいやwコメントありがとーw
ってかティモテって何よwww
初めて聞いたわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/89-990c0ef2


Powered by FC2 Blog
