プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



Gvれぽ

さて、今週のGvレポします。


最近Gvでの人数が目に見えて減ってきてるようなので、あんまり毎週やりすぎたりしてダメなのか、押してだめなら引いてみろ、とかいろいろ考えて急遽、今週のGvは休みにした。


といっても、俺は一人でもやるつもりだったので、適当にポタもらっていろいろレースいってた。

けれども、モロク北に集まってる人を、PT作っていろいろ加えて行ってたら結局いつもの感じのGvに(笑


まぁ人数も少ないだけあって、ずっとC4のレースやってた。

やっぱCのレーサーは一味違ってマジはえええええのなんのって。

まぁそれでも諦めずいろいろやってて、みんな動きが慣れてきたような気がした。

終了も近づき、人数もそこそこ増えてきたので、あわよくばレースストップして砦獲得を試みる。

L1に向かったけれども、うまく落とせずに防衛に移れず。

そのまま、いろいろ俺の指示がうまくいかなかったりで終了。


もうずっとレースのGvでした。こんなGvは初めてだったのかも。

正直俺は心に余裕のない人なんで、レース中のssはありませんw

つまりssは一枚もありません。

という感じでした。
スポンサーサイト

コメント

がんばれ 遠くから応援してる

thxw

がんばるわあ

ふぁいとぉおおおおお>w<b
宇多田ヒカルのしゃんぷーのCMの曲かわいぃよねっ・・!

www
おー、新曲出たのか。
聞いてみよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/88-4c2f480e


Powered by FC2 Blog
