プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



ちょっと久しぶりにGv以外の更新とかやってみる。


なんかさ俺の部屋にはさ、愛用の黒い座椅子があるんだ。

長時間パソコンやってる人ならわかるけど、背もたれの無い状態で長時間パソコンの前に張り付いてると、やったら腰に負担がかかるんだよね。

ってなわけで、この黒い座椅子は俺の部屋の必須アイテムでベスト5くらいに入り、無くてはならないものなんだ。


それで、今日朝目を覚ましたらさ、なんと俺のその黒い座椅子に見たことも無い虫が張り付いてるわけよ!!

↓問題の座椅子↓

CIMG0167.jpg


というか、昨日一度も窓開けたりしてないのに、一体どこから入ったんって話wwww

もうその時点ですごい不気味でさ。

いや俺は結構小さい頃は草むらを駆け回ったりしててね、バッタとか団子虫とかその辺の虫にはそれなりに耐性あるんよ。

けどさ、その虫はいままで一度も見たことも無くてまじ気持ち悪くなった。

↓これが問題の虫のアップ↓

CIMG0169.jpg



写真見たらわかると思うけど、なんかすごい周りの風景に擬態して生きてるようなタイプだと思うんだ。

細長い木の葉のような形してるしね。


CIMG0167.jpg




全然擬態できてませんから

やつはもう完全に擬態できてると思ってるんだろうけどね、もうそれが余計に怖さを増してさ。。。


そんでさすがに座椅子使えないと、まじ死活問題なんで、なんとかその虫をどかそうと紙をとった。

その紙でその虫の足をすくって、隅の方に飛ばそうとしたら・・・

う”わ”ああああとんだあああああああ


その虫は飛んでさらに椅子の中央に着地した。

すっかり意気消沈した俺は、座椅子ごと部屋の隅のほうにやった。


その椅子はお前のものだ!!好きに使うがいい!!

Gvレポは明日します。

コメント

ちょwwwwwww
まごさんおびえすぎwwwwwwwww
ただのバッタじゃないですかwwwwwwww

・・ってクリックして拡大したらこわかったお;w;
座椅子はやく奪い返せるといぃですね>w<!

バッタではないな、キリギリスっぽい
てか怖いならビニール袋で捕まえて外でてビニール袋ばたばたやれば殺さずに対処できるよ

>るんちゃん
いやバッタとは明らかに違うんだってw
まじ始めてみる虫でさ、まじグロやでww

>やまとん
キリギリスでもないんだよなあ
まずビニール袋で捕まえるのが難易度高いわwww


Gv終わったらいつの間にかいなくなってた。あの虫空気読んだみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/86-55671a5e


Powered by FC2 Blog
