プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンチはチャンス

今週も無事Gvがありました。

くそ重いノート1PCの過酷な状況下でのGvレポします。


今週は名無しが休みだったみたいで、こっこと名無しの人、数名が加勢してくれました。

とりあえず一通りの準備を済ませて、V1に向かうことに。

レースストップして防衛

screenlydia385.jpg



結構長い間防衛してたけど、3Gくらいから攻められて、あえなく落とされる。


そのあと、V1やL3L1、などを転々と攻めたけどなかなかうまくいかず、防衛に入れなかった。

だんだん俺もうまく統率が取れなくなってきて、途中すっごいgdgdになったwwwサーセンwwww

ラスト20分ほどになり、cake shopのV1を攻める。

レースかと思いきや防衛をやってるみたいで、ER前に集合して攻める算段を踏む。

そんなやってると、いつの間にか放棄したらしく、誰もいなくなったところをみんなで落として、防衛へ。

screenlydia387.jpg



ラスト10分ほどってことで、最後の防衛って感じだったが、PSの攻めで落とされる。

ここで@7分をきっていたが、異常事態発生、俺のロースペックノートのせいで、ROがまったく動かなくなったwww\(^o^)/

モロクの戻って、自分しか写ってなかったときはもうさすがに無理だと思ったwww

タスクマネージャーを起動させ、ROを強制終了させ、再起動したときには終了3分前。

もちろんそのままどうすることもできず終了。

もういろいろとgdgdなGvでした orz
 
スポンサーサイト

コメント

PCのトラブルってほんとショックですよね>w<;
臨時のときとか止まっちゃうと泣きそうになりましゅwww
どんまいですお!
指揮&レポおつかれさまでしたぁあああ☆

ありがとう。
るんちゃんにやさしさが身にしみるわw
もっといじめてあげるね

いじめちゃらめぇええええええええええええええええ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/85-58be6d68


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。