プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



レポ

Gvレポします


最近はリンゴちゃんが出席率上がってきたようで、珍しく4週連続出席

PAでGvを行うことに。

screenlydia899.jpg



もうさ、ベレー普及しすぎwwww

ベレーなんて絶対買うもんかと思ってたがとうとう買っちまったよ畜生


リンゴちゃんは今週はC取りたいと思ってるらしく、最初はC3とC4の道を覚えるために、最初はCでレース


何度か落として遊びで防衛に入るもさすがに防衛は難しく、すぐ落とされる。

ってことをやってると、C3でBWが防衛をやりだしたので攻める。

攻める側からは攻めやすい砦なので、落とせなかったけど中々楽しかった。


んでそのあと、L4やらL5やら転々としてみたけどうまくいかずに落とせず転進。

次にVにいく。

screenlydia900.jpg


V3にいったけど、これもうまくいかずV1に転進

終了も近づき、V1ではWgが防衛中だった。

何度も攻め、防衛ラインを崩すが、共闘のCSに最後もっていかれて終了。

って感じのGvでした。

コメント

や・・やっぱり時代はベレー帽なのね>w<!!?

だいぶ安くなってるからまだよかったけどww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/82-953cb5ce


Powered by FC2 Blog
