プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


時間がないという切実な現実。

いや正確には時間はあるにはあるんだけれども、ここでの意味はあまりゆっくりする時間が取れないという意味でして、要するに俺はゆっくりする時間が欲しいということです。

まぁ次の水曜がアカペラ部のクリスマスライブだし、忙しいのはしょうがないことなんだけどねえ。

ここにきて音もリズムもとれてない現実・・・。

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ(ry」

今日は、はしってる(リズムが早くなってる)って5回くらい言われたわ・・・

ま!いいけどね!!

さて、ROに逃げるか・・・(マテ
   
 
ログインしてみるとみはねちんを発見

あまーい



溜まり場ですこし会話したあと、亀Dにいくことに。

普通、錐手に入ったんだからすぐ使いたくなるかと思ったんだけど、実際そうでもなかった。

重い腰を上げて亀Dへ


亀



亀


ちょwww意外ときついwwwww

もっとさくさくいけるかと思ったんだけど、意外と攻撃くらいまくりw

しかも一撃がやたら痛い・・・。

agi1な俺はまったくかわさないアサシンだから、ソロじゃぁ痛すぎるわ。。。
やっぱり俺はプリがいないと何もできないということか
まぁ、PTはソロよりも楽しいからいいけどね

ぶっちゃけ87までほぼ臨時であがったからなあ

求)プリと時間とやる気と愛 (1/20)

コメント

[壁]ω・) そぉ~・・

[壁]ω・) 誘ってくれたらどこでもいくよw

それはよろしく頼むわw

やる気があれば・・・(

愛ならあげれるよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/8-5e1e5e67


Powered by FC2 Blog
