プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



単位は落とせない

テスト勉強まったくしてないけど、全然物ともしない俺はきっと単位が危なっかしいけどとりあえずGvレポ


今週はリンゴちゃん休みで俺が指揮


解散したVKからLKさんと廃プリさんが傭兵に来てくれたので、すごい期待大だった。

にもかかわらず、開始当初は1PTで済むという過酷な人数。

まぁ人数うんぬんは言ってても仕方ないのでとりあえず8時をまわって、V1にいくことにした。

V1は混戦だったけど、俺がEDPを使ってエンペに張り付くと以外にもまわりに打ち勝ってEDPつよすってことでEMCして防衛


けれども、防衛しようにもWIZが少なかったので、すぐに落とされ、転進

L1に向かった

L1はやっぱりレースをやっててさっくりレースストップ


screenlydia861.jpg



15分ほど防衛してたけど、落とされた。


次はV2にいった。

見事落としたけれど、俺がミスって旗をクリックして鯖キャンorz

さすがに防衛に足並みが揃わず落とされる。


んで次はL3でレースをやってたのでいったら、IVの確保防衛で確かほむと共闘だったっけな。

うまいぐわいに崩れたところをあやからせてもらい、VKのALKさんがブレイクして、防衛。

screenlydia864.jpg



がしかし、そのあと3Gくらいからのすごいカウンターをもらって乙


終盤に差し掛かり、L1へ。

leitの防衛だったけど、sangが落として転進。

時間もなくなりV2へ行ったが、うまいぐわいにいかず終了\(^o^)/
 



こんなばっかり見てるから勉強できないんだwww

あ、これニコニコです。
スポンサーサイト

コメント

昨日のGvはおつでしたー

まごちゃんがあまりにレポ書かないんで、
始めちゃったよ( ;・?ω・?)

ttp://alovesupreme.blog82.fc2.com/

よかったら相互リンクよろしくw

あぁ、巨匠さんもblog始めたのか
俺結構不定期だから補完よろしくwww

相互リンクしとくわー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/79-29becde2


Powered by FC2 Blog
