プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


2週連続砦獲得!!!


最近全然取れてなかったのにここに来ての2週連続獲得、これはいかに。

とりあえずGvレポ


今週もリンゴちゃん参加で期待age

俺は今週もPaでやりたいってことをいったけど、プリがいなかったのでPAでやることにした。

とりあえずリンゴちゃんの提案でB2に観光に行くことに

screenlydia829.jpg



B2はやっぱり人だかりができていた。

守り抜けるかねぇと興味が沸いた。


screenlydia830.jpg




screenlydia832.jpg



とまぁ、こんな感じだった。

とりあえずやられて転進


V3でレースやってたのでさっくりレースストップ


screenlydia834.jpg



結構長い間防衛してたっけな。

でも落とされた。


んでお次はL5へ

screenlydia835.jpg



なんかL5は高飛びの性能がかなりいいらしく、ケンセイに何度やっても勝てないwww

5回目くらいに、忘れないでが決まって、その他もろもろの妨害が決まって何とか防衛に入る。

screenlydia836.jpg



20分ぐらい防衛してた気もするけど、かぼちゃだったっけな、どっかに落とされた。

終盤に差し掛かって、次にV1のleitを攻めたりしてたけど、そこにまたも都合よくV3が落ちてたwww


んでこれは行かねば、V3を確保で防衛。

screenlydia839.jpg



加えて全然敵も来なくて、あっけなくV3ゲット。

SSとっておつかれさまでした。

screenlydia841.jpg




全然関係ないけど、9月にあるエヴァ劇場版の主題歌を宇多田が歌うらしい。みんな叩いてるけど、俺は激しく期待。

スポンサーサイト

コメント

砦げっとおめですーヽ(´・ω・)ノ
宇多田ヒカルラブ>w<!

>るんちゃん
ありがとw
宇多田最高だよね、叩いてる人の気持ちがわからn

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/77-ca9cf03c


Powered by FC2 Blog
