プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



砦ゲット!!

砦ゲット!!!!!

砦ゲット!!!!!!!!!

つまりは・・・・・砦ゲット!!!!!!!!


あんま言いたくないけど久々の砦確保だなぁ・・・

しかもPaで取れたし、まじうれしかった。


今回のGvは最初からいろいろあった

長い間休止してた巨匠さんが復帰したり、リンゴちゃんも参加したり、人が地味に多かったりで、結構開始から楽しかった。

screenlydia794.jpg



まず最初はV3いったけど、開始早々どっかの大き目のギルドが確保防衛してたので、転進。

次にV2いった。

screenlydia795.jpg



レーサー排除したり、常時いろんなとこが攻めてくれたので楽しかった。

PaでのGvのためリンゴちゃんが廃プリ以外を動かせるようになったため、スナでの参加だった。

PAが長らく欲してた罠が追加された!

screenlydia797.jpg



んで防衛しにくさもあり、落とされた。

次にリンゴちゃんの助言でレース砦のL4にいった。

screenlydia799.jpg



さっくり落として防衛へ

screenlydia802.jpg



10分くらい防衛してたけど敵が全然来ないから転進しようかって話しになって、リンゴちゃんが俺に商業地見てきてって言ったからカプラのところに見に行くことにした。


カプラがどこにいるのかわからず彷徨ってると、C_Cが攻めてきたwww

screenlydia803.jpg



んで、結局落とされたんだったっけなー


その後はV1に向かって防衛してたけどまた落とされた。


開始時間が迫り残り10分ほどとなったとき、なんと奇跡的にもV3がレース砦として転がってたwww

落として防衛へ

screenlydia805.jpg



そして無事、残り10分ほどを守りきった!!

screenlydia808.jpg



エンペに向かうとリンゴちゃんのアンクルが張り巡らされててマジすげえと思った。

Paでの初の砦ゲットってことで俺は最高にうれしかった。

指揮の下手な俺を見限らずにPAでのGvに参加してくれたみんな本当にありがとう!!!


screenlydia812.jpg



感動したwwwwww!!
 

コメント

いいないいなwwwww
ホントにおめでとぉおおおおおおおおおおヽ(´・ω・)ノ
&サブマスタ指揮おつかれさまでしたっ>w<!

>るんちゃん
ありがとぉおおおおおおおお

V3ゲットおめでとぉ~。
そのうち単独で乗り込むね~。

>セシルさん
ありがとw
ぶっちゃけ単独でやられそうなんですがwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/76-fcd85f16


Powered by FC2 Blog
