プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



JAM最高

Gvがあたよー

Gvたのしかたよー


Gvレポします。


毎週の恒例のリンゴちゃんの欠席ということで、PaでGvやりました。


そして今SSフォルダ見たら、SSが一枚も取れてないという奇跡wwwww

なんか最近プリントスクリーンの調子がめっちゃおかしいんだが・・・


とりあえず最初はV1いったんだっけか、んでどっかが防衛してて、L1に転進

L1を30分ぐらい防衛してたかなぁ

人数も少なかったし、最終的にはみんなエンペ周辺で、防衛してた。

まぁそんなやってたけど、徐々に戦力を削られて、結局落とされた。

なんかあんま覚えてないな・・・

あとはL3に行ったのかな。


なんか今回のGvは行く行く先でアシデモ投げられてた気がする・・・。

やっぱり時代はクリエなのか・・・


いろいろやってるうちに終了時間が迫ってた。

L1いったけど、CMの防衛やってて、アシデモめっさ痛いってことで転進。

最後はV2いったけど、SCSAの確保防衛やってて\(^o^)/


なんか昔に比べて砦取りにくくなってるような気がするのは俺だけ?


最近JAMにはまってる。

ライブいきたす・・・

スポンサーサイト

コメント

調べてみたけどJAMっておもしろぃですねwww
チャラヘッチャラ歌ってる人とかポケモンのサトシがメンバーなんだwwww
ウルトラソウル最後まで聞いちゃったですよ>w<!

JAMと言われるとスパロボに思考が!

JAMってジュディマリじゃないのΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!!
そういう名前のバンドができてたのね(^ω^;)

>るんちゃん
JAMのよさが伝わって俺はうれしいよwww

>やまとん
スパロボもまぁ間違ってはいないけど、Skillは最高ですよね!

>あーたん
俺はそんなポップな音楽はきかなひ

フレイヤに行ってきます戻るかどうかわかりませんががんばってね

JAMなら迷宮のプリズナーとか結構いいよぅ
@未来への咆哮

聞いたことなかったらドゾ

ぇ、ユンさんどうしたのΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!!

ユンさんはたぶんイエローサブマリンに会いに旅立ったんだよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/75-7c0f0c11


Powered by FC2 Blog
