プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



EMC

日曜の8時からといえばー!?

Gv!!!!


ということでGvレポ


九さんの力により、PaでもようやくEMCが取れました!!

九さんありがとう!上納してくれたみんなありがとう!!

初のEMCを使うということで、うまくつかえるかどうか心配だったけど、Gvは始まった。


とりあえず、最初なんか一人でてんぱって、ぐだぐだになりかけたけど、なんとか持ち直して得意のL1へ

20070611125101.jpg



さっくりレースストップして防衛に入った。

レーサーを排除してたけど、どっかに落とされた。


んでお次はV1。

20070611140544.jpg


15分ぐらい防衛してたら、ただ商がやってきたw

そのままERでEMC決められて落とされた・・



そんでまた一時して、V1へ。

マスターが砦の斥候にいくという荒業を披露してみた。

するとエンペルームにクリエとチャンプが向かい合わせに座ってたwww

チャンプが「王手」といったが、クリエは「チェックメイト」といったので、二人は仲がいいんだなって思った。


俺はその仲間に加わりたかったが、砦前にはみんなが待っているので、エンペを叩くことにした。

screenlydia780.jpg



対抗がいなかったので毒使うにもなんかもったいなかったので、めんどくさくなってアシデモ投げられながら、EMCした。


みんなが瞬時に集まり、マターリと座ってた2人が排除された・・・

クリエさんがやけに抵抗してて泣けた・・・


V1をそのまま防衛に入ったが、終了30分前くらいに落とされt


そのままL3のレースにいき、終了10分前くらいに落とせたけど、レーサーは早いのなんのって、落とし返された・・・


砦は取れなかったけど、やっぱEMCってすげえ便利だなと思ったGvだった。

コメント

うまいとこでEMCがくればEMCはウマイよ

>やまとん
何とかうまく使えるようにがんばるわw

すごーぃ!EMCとれたんだぁヽ(´・ω・)ノ
まごさんがんばですよっ>w<

>るんちゃん
ルンちゃんも上納まじありがとねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/73-a1003eb0


Powered by FC2 Blog
