プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



たまにはありかと

Gvがありましたとさ。


でも、今週は、たまにはGvをしない日があってもいいのではないだろうか、ということでPAでのGvは休みにした。


そんで俺は、ソロでGvやることにした。

久々のGvでのアサクロの起動。

ほんと2ヶ月ぶりぐらいなきがした。


Vを中心にレースやってる砦を狙い、転々とした。

20070604125154.jpg



V3に行った時、名無しのよーさん(ハンタ)とエンペの殴り合いになったんだけど、錐+エンペ特化2刀がEDPは使ってなかったけど、よーさんに負けたのはショックだったwwww


そんな感じでレースやってた。

俺はソロでやるつもりだったんだけど、やまとんが付いてきたり、Arcさんやルシさん、勇さんが途中でPTに加わった。


最後V1に行き、終了10分前でレイフォースが落とした。

俺は多分まだ落ちるだろうって考えて、待ちの選択をしたんだけど、終了3分前に落ちて、ぎりぎり間に合わなかった。

落ちるのがあと30秒早ければ・・・!

まじ取れるかと思って焦ったけど無理でした\(^o^)/


コメント

正直AGI欲しいよな・・・。

(・∀・)ニヤニヤ

>オワタ
一撃があればagiなくても割れると思うんだけど、LKにも何回も競り勝ったしな

>よーさん
くぁwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/72-28831013


Powered by FC2 Blog
