プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


なんか知らんけど、プリントスクリーンの調子がめっちゃ悪い・・・。

ってことでGv中のSSがまったく取れてなかったけど悪しからず

今週はリンゴちゃんがGv出席らしかったので、俺はすごいほっとしてた。


ってことでGv開始。

まずは例によってV1へ

20070528111352.jpg



V1をどこかしらに落とされて、L1に転進。

L1なんか何回か落としたような気がするけど、しっかりとした防衛に移れた記憶がない。記憶喪失か!

んでいろいろあったL1を諦めて、再びV1へ。

V1は終盤に差し掛かり、レースだったので、すごい混戦していた。

最終的にはただ商が防衛に移ったんだっけな?

んで最後までV1を攻めて、防衛は崩れたけど、レイフォのアサクロが最後の最後でブレイクして、終了。


Gvって、ほんっと難しいものですね。
スポンサーサイト

コメント

Gvの知識とか何にもありませんが、
役立たずのハイプリでよければ今週のGv行けるっぽいですヽ(`Д´)ノ

リ、リンクしてもいいでつか自分のブログと!

まったくだわ。
あとは「慣れ」しかないんじゃねーかな・・・。

>ときわ
まぁ知識とかなくてもGvはできるよw
プリとか全然足りてないから、着てくれたらめっちゃ喜ぶわw
リンク登録しとくねwそっちのブログにも是非よろしくw

>オワタ
俺もいまだにGv慣れないんだが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/71-85933bfc


Powered by FC2 Blog
