プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


やっぱり日曜の夜はGv!!


Gvレポします。

今週はリンゴちゃんが休みだったので、EMCがないなーと思いきや、ギルメンの九さんがチェイサーのEMCギルドをいつの間にか作っていたので、そこに入れてもらうことにしたwww

九さんまじすげえよww


んで、まぁ九さんはまだ廃シーフだったので、Gvまでにチェイサーに転職できるか微妙ってことで、すこし遅刻してくることになった。

というわけで、俺は先にGvを始めておくことにした。

開始当初、人数はおよそ5人!!

20070521111958.jpg



なんとかなるっしょ!

んでL1に向かった。

20070521112235.jpg



勇さんのスーパーダッシュでさっくり落とし、防衛に入ることにした。

20070521112326.jpg


エンペ周辺に陣取って、レーサー排除。

ってやってたけど、LKに除々に戦力削られて、あえなく落とされる。


だんだんと人も増えてきて、V3がレースやってたので、向かった。

V3を落として防衛。

20070521112950.jpg


15分くらい防衛してたけど、どっかの大手だかにロキの切れ目にAMPSG通されて、一気に壊滅したwwww

このあたりで九さんが合流。EMCに感動したwwww

そんでV1。

20070521113240.jpg



V1もうまいとこ落として防衛してたけど、やっぱり人数が少ないせいか、防衛がすぐ崩されてしまうんだよなぁ。。。


んでいつの間にかラスト10分ほどになり、攻める砦を考えてたけど、レース砦がまったくといっていいほどなかったwww

しかたなくSSUのV2にいってみることにした。

入ってみると、実はGAの確保だったらしく、これはきついってことでベース帰還

少ない残り時間でL1にいってみたけど、ここもTBCが防衛してて乙www



安西先生・・・砦がほしい・・・です・・・

コメント

大手ジャナイヨ

それにしても、垢ハックURLおおいですね~。

>15分くらい防衛してたけど、どっかの大手だかにロキの切れ目にAMPSG通されて、一気に壊滅したwwww

攻めたのはうちですね~。大手じゃないデスヨ。ちなみにSGは自分のSGでつ。

次のGvはセシルさん見たらEDPSBしていいよね!?

>セシルさん
垢ハックは削除しておきました。
まじ、セシルさんだったのかw
すっげぇ痛かったんだけどwwww

>オハタ
おk、許すwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/70-72eeb02f


Powered by FC2 Blog
