プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レースストップの心得

~基礎知識~

1,他Gのレーサーよりもはやくエンペリウムを割り、防衛に突入することを目標とする。
2,レース会場ではめまぐるしく砦が落ちているため、すぐに砦内には入らずイケニエの動向、旗にカーソルを合わせたときに出るエンブの動向をよく確認し、それを合図に入る。
3,突入前はできるだけ集中する。
4,ここぞという時では速度POTを惜しまない。
5,ブレイカーは特化武器をそろえる。
 エンペリウム:「聖属性 天使族 小型」
6,ブレイカー以外の人はレース開始時、砦に入ってすぐの出会い頭に敵LKなどの妨害をする。
7,PA.が砦を落とした場合は各自すぐに防衛に入れるよう準備をする。


~各職の項~

・騎士
非常に足の速いペコペコのおかげでいち早くエンペリウムにたどり着くことが可能。特化武器を持ってエンペを殴ることを目標とする。

・WIZ
落城と同時にいち早く砦に入り、入り口でFW、SG、SC、QMなどを使い敵LKなどを足止めすることを目標とする。

・ハンター
レーススタート時の敵LKなどに弓攻撃による足止めを目標とする。呪い、睡眠などの矢&弓による状態異常も効果的である。また、インソムニアック装備、リカバリーなどの前提の元でのサンドマンが非常に強力である。

・ブラックスミス
レーススタートと同時にハンマーフォールでスタンを狙うことを目標とする。

・アサシン
カタールを使った高いASPDを武器にLKなどの足止めをすることを目標とする。レーススタート時にうまく張り付き1撃でも多くhitストップを狙う。呪い、睡眠などの状態異常カタールも効果的である。

・プリースト
砦前にて支援が途中で切れないようにかけ直しを行う。また砦に入ってからはLKを中心に速度減少を入れることを目標とする。詠唱に自信があるならMEをおくことも可能。TUも実は非常に効果あり。

・クルセイダー
ペコペコを使い、いち早くエンペリウムに辿りつくことが可能。エンペリウムを叩くことを目標とする。ブレイクに自信がない場合は武器破壊、睡眠武器などで敵LKなどを攻撃することも効果的。

・セージ
レーススタート時に敵LKなどにDis、FW、SCなどを決めることを目標とする。

・バード
突入前、砦前にて味方にブラギを与えることを目標とする。砦に入ってからはジョークや状態異常弓矢などによるhitストップを試みる。

・ダンサー
レーススタート時、砦に入って忘れないでを決めることを目標とする。

・アルケミスト
レーススタート時、砦に入ってバイオプラント植えることを目標とする。フェアリーフが最も効果的である。

・ローグ
レーススタート時に、敵LKなどにストリップウエポン、状態異常弓矢で攻撃することを目標とする。

・モンク
レーススタート時に、敵LKなどに阿修羅を決めることを目標とする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/7-11ff1c0b


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。