プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



プリdeGv

Gv!!!どこからどう見てもGv!!!!


ってことでGvレポ。

今回はリンゴちゃんは出席するらしかったので、俺は少し安心していた。

7時30分にROにログイン

今日も人少なそうだなぁと思いつつ、準備。

8時が迫ってきつつあったけど、リンゴちゃんがなかなかやってこないww

ここでタタさんからリンゴちゃんが30分遅れるという連絡があった。

おっしゃああああ、30分がんばるぜええええええええええ

ってことで、急いでPT作って、ポタとりにいった。


まず最初はL1にいった。

困ったときはL1へ、L1大好き!!

とりあえず防衛はできそうになかったので、何回かレースをして、V2へ行った。

V2では小規模の防衛をやってて、突入して死んだり復帰妨害したりして遊ぶ。

20070423154723.jpg



ここでリンゴちゃんの到着、後は任せたリンゴちゃん!!


リンゴちゃんの支持のもとL1に向かうことになった。

L1をさっくり落として防衛に入る。

20070423155356.jpg



WIZはDさんの廃WIZ1人だけという、まぞすぎる防衛wwww

敵があんま来ないこともあって30分くらいは防衛してたけど、ただ商かどっかにあえなく落とされる。


そんで続投でL1

終了30分前になったけど、なんか今回のL1はすごい混沌としてたwwww

 ↓混沌の様子↓

20070423160219.jpg



L1大人気wwwwwwwww

さすがにこれだけいるとスクリームがめっさ楽しかったwwww


残り10分ぐらいになって、L1は無理だってことになって、V2へ。

20070423160616.jpg


終了間際のレース会場はさすがに人が多かった。

あと毎度のことながら最高に重くってまったく動けないwww

序章の砦だったけど、ひたすら落ちるのを信じる。

V2落ちたけどさすがにダメだったwww


ところで、、、砦ってどうやって取るんだったっけ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/67-fea73792


Powered by FC2 Blog
