プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


近頃、安定していた精神状態だったけど、今日のGvでは久しく、完膚なきまでに崩壊した。

最近は、こういうのが立て続けに起こるなぁ。

悪いことや嫌なことが立て続けにおこるのって結構あるあるネタだよね。

ということでGvレポします。

リンゴちゃんがGv休みだったので、俺が音頭をとった。

リンゴちゃんヘルプ!!リンゴちゃん休みすぎやwww

8時になりGv開始。

このとき人数少なくて5人もいなかったかな・・・

L1やらV1、V2やら適当に周り、少しずつ人数が増えてきて、最終的に10人ちょっとになったのかな。

9時前くらいにV1を無事落としてしばし防衛。

20070415162725.jpg


どっかの大手がきて乙


この当たりは一連の流れだなwww

そのあとはV2にいってたかな。

20070415163225.jpg


レースで妨害やら、落として防衛やらして、遊んでた。


9時30分に近くなり、L1で防衛しようと提案した。

しかし、みんなの考えではどうやら、人数もリンカーもEmCもない状況下で防衛しようなどとは無謀なことらしく、なんとか終了まじかにレースで落とす方針に変わった。


L1は落とせませんでした\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

今日はGv参加できなくてごめんです>w<;
近いうちにPA.に戻りますっ>w<;

>ルンちゃん
気にしなくても大丈夫よw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/62-4ceaf4bb


Powered by FC2 Blog
