プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



PA.オフレポ 2

これは3月下旬に行われたPAオフ会レポです。
当然のことながら1の続きとなります。
内輪ネタ満載なのでPAメンバーに面識のない人はスルー奨励です。


↓PA.オフ会2を読む↓
 
    
 
だんだんと、PAオフ会のメンバーもあつまってきて、時刻は7時30分ぐらいになっていた。

俺はその輪の中で、近くにいる人と適当にしゃべってると、その視線の先にある見たような顔を見つけた。

あれは・・・・

あの見るからに痛そうな男は・・・・



クネスだwwwwwwwww

横にいるのはくやさんと、イルミさんか、あともう一人知らない顔がいたけどバルさんだったかな、クネスが昔入ってたGの友達みたいだった。

俺はクネスの姿を確認しながらも、そのまま周りの人と喋って、様子を見てたんだが、しばらくするとクネスが俺を呼んでた。

クネスのほうに行き、一同に軽く挨拶をした。

くやさんとイルミさんは前回のオフ会でも一緒に話したので面識はあった。

すこし話していると、イルミさんから何か話があるらしかった。

なんだろうと不思議になってきくと、どうやらイルミさんとPAは少し前回のオフ会のことでいざこざがあったので、そのことについて謝罪したいとのことだった。

俺はあんまり気にしてなかったし、周りもそんな気にしてる人はいなかったので、俺は全然気にしてないから大丈夫ということを伝えた。

まぁ、リンゴちゃんにもその旨をよく伝えて欲しいということだったので、内容を大まかに書くと、

「PAには失礼なことをいいましたが、特にPAと敵対したいという意思はまったくなく、これから徐々に友好関係を築いて行きたいと思っているので、そしてゆくゆくはギルドぐるみで仲良くなり、さもあれば同盟なども・・・、まぁ要するに何がいいたいのかというとサーセンwwwwwwwwwwwということです」

とのことだったwww

イルミさんリアルではすごい丁寧な物腰で全然感じのいいひとだった。

まぁ本人も冗談でいったことだろうから、特に気にしなくてもいいんじゃないかな、と俺は思うんだがどうだろうwwww


とまぁ、イルミさんの謝罪も受けて、その後しばらくクネスらと話してた。

ふとクネスの方に目をやると、洋服のある異変に気がついた。

ちょwwwそれはJOJO Tシャツかwwwww


クネスは宣告どおり、JOJOシャツを着てきた。

さすが芸人、その心見事だぜwwwww

とはいえ、さすがユニクロ製だけあって、普通に着れる感じのTシャツだった。

ああいうキャラものの洋服は濃すぎて普通に着れないものが多かったりするんだけど、まぁまぁがんばればいける感じだった。

それでも、相当痛いことには変わりありませんがwwwwwww

クネスが着ることにより痛さ150%うp

↓問題のTシャツ↓

CIMG0007d.jpg



そして、今回もやってくれたJOJO立ち、痛さ700%うp

↓JOJO立ち↓

CIMG0008.jpg



アルタ前の公園?らしきとこには中央に立ち入り禁止の看板がある植え込みがあるんだが、もうみんなクネスに、その中でやれwww!!ってはやし立てたけど、さすがにクネスもそこまではできないみたいだった。

こんなおいしい前フリを棒に振るなんて、なんというもったいないことを・・・。

まぁ俺だったら絶対やらんけどwwwww

そんなこんなしてるうちに、やまとんから、待ってる時間も長くなるので、とりあえず通りに入っていって、時間を潰すみたいな支持がでた。

俺とクネスは、3人にこのままPAオフに参加すればみたいな提案をしたが、さすがにそれは抵抗があるらしくて、ここで別れた。


PA一同は歌舞伎町に入り、立ち止まるとやまとんは言った。

「こっから、飲み屋の時間まで各自自由行動」

各自自由行動わらたwwwww

そんなうまいとこ立ち回れないっすwwwww

ここでその微妙な空気を察した、シノブさんが、納豆コーヒーゼリーサンドという、なんというとてつもないサンドイッチをバッグから取り出したwwww

新宿に来たときに、このオフのため用意したみたいだった。

俺も一口だけ食ってみたけど、あまりの気味の悪さに一口が限界だったww

やまとんは1つ丸ごと食ってたみたいだけど、少し重要な部分がおかしくなったのか、「納豆とゼリーの味を口の中で分けて、別々に食えば食べられるとか」意味不なこと言ってたww

サンドイッチも堪能し、まだ予約の時間まで結構あったので、近くのゲーセンにはいることになった。

俺は少し、ゲーセンの前で喋ってたんだけど、なにやら中が騒がしい様子だったので、入ってみると、なんとドクロちゃんがポップンミュージックですごいプレイやってたwww

CIMG0010.jpg



めっちゃ落ちてくるやつがどんどん消えてマジすげえって思ったwww

レベル36とか37とかいってたかなぁはっきり覚えてないけど、かなり難しいレベルだったっぽい。


ドクロちゃんのプレイを見終わって、すげーすげー騒いでたら、ユンさんがクマのぬいぐるみならクレーンゲームで取れるなんてこと言い出したww

こだわりか何かがあるのか、取れるのはクマの人形だけらしかった。

いやそこは応用効くっしょwwwwとつっこみたかったが、やめておいた。

そんで、俺はテンション高いまま、そこにあったプーさんのぬいぐるみを取って取ってw言うと、
本当に取りよったあああああああ、ユンさんSUGEEEEEEEE

なんかあれにはコツがあるっぽく、それを心得てるみたいだった。

んで、しかもそのプーさんのぬいぐるみを俺にくれたwwwww

まじ、ありがとwwwww

↓これがそのぬいぐるみ↓

CIMG0011.jpg



俺はみんなにPAの全知識を合わせて、マジックアカデミーをやろうと提案したんだけど、店内は思ったより広くなく、迷惑になりそうだったんでやめたwww

魔王さんのマジックアカデミーをプレイするところがみたかったなぁ。

なんかフェニックス組とかすごいところに所属してるらしいけど、あいにく俺にはよくわからなかったw

そう、俺がよくわかるといったら、三国志大戦!! でもさすがに秋葉原で存分にやってきたので、興味を示さなかった

オハタと一緒に店内大戦でもしようか、って誘ったけど、カードもってきたなかったのでオワタ\(^o^)/


そんなやって、時間つぶしてると、ようやくハルさんとマナさんが新宿に到着したみたいだった。

一同、女性陣を迎えにもう一度アルタ前へ。

ここで、ハルさんとマナさんの登場。

ハルさんは俺がせっかく東京に来たというのに、眠いからという理由で相手にしてくれなかったwww

俺は早速近寄っていって、そのことを指摘したら、

「だって眠いんだもん。」ってひどくねーwwwww

そしてマナさん。

言うまでもなく、さすがにきまってたねぇ。

黒髪ロングは大好きでs


無事、ハルさんマナさんとも合流して、飲み屋の予約時間が近くなっていたので、やまとんが予約した飲み屋に向かった。

俺は飲み屋への道を歩きながら、まだ心の奥底にある腑に落ちないもやもやした気持ちを隠せなかった。

実はまだ一人、キャラと顔が一致してない人をわからないまま保留しっぱなしだったのだ。

さすがにこれはまずいと思って、隣にいるユンさんに誰だか、聞いてみたwww

「タタさんだよ」

wwwwwwwwwwwwwww

まっじすまねえええええええええええwww

タタさんかよwww

「タタさん!!」

俺はすぐに近づいていって声をかけた。

「ほんま誰だかわからんかったwwwまじごめんww」

「もうオフ会終了まで、明かさないでおこうと思ってた」

wwwwwww

土下座して謝りたい気持ちでいっぱいになった。



そんなこんなで、ようやく全員のことを把握。

オフ会が始まって2時間後のことだった・・・。


アルタ前から歩くこと5分ほど、飲み屋に到着した。

まだ予約時間より少し早かったらしく、数十分ほど店の前でたむろ。

店の中に通された。

俺は店に入り、まず始めにどういう席か確認した。

主にそれが個室のような場所か、オープンな場所か、ということだ。

俺は個室のような場所が本当はよかったんだが、席はカウンター前の席で個室ではなかった。



ここでは・・・まずいな。

俺のある一大プロジェクトは息を潜め、そのタイミングを刻々とうかがっていた・・・。


ようやく飲み屋にたどり着いたPA一同。未成年はアルコール禁止という過酷な状況下で、俺はどのように立ち回ればいいのか!!
PA一同のオフ会はここからどういう方向に進んでいくのか!!!!
また、謎の極秘プロジェクトとはいったいなんなのか!?
PA.オフ会3に続く!!!続報を待て!!!!


更新遅くなってすいません・・・大学の始まりで、最近めっさ忙しいんです。。。
スポンサーサイト

コメント

1get
さすがまごちんレポは細かいwwww
正直俺緊張の連続であんま覚えてないwwwwwww

ホント細かいねー

でもマナ様がいらっしゃったのは、
飲み屋に入ってからだよw

クマのゆんゆんに萌えた(*ノノ)

納豆コーヒーゼリーサンドは口の中じゃなくて頭の中でコーヒーゼリーサンドと納豆に分けることによって旨さが(
まごちゃん、記憶違いが増えてきてるぞ

ちなみに画像の曲は
「スペシャルクッキングH」でLvは36でした。

リラックマニアだからクマ以外取らないですwww

ゆんゆんかわいいよゆんゆん

>クネス
もう細く書こうにも記憶違いがやべえwwww

>ハルさん
そうだったのか・・・まぁ、マナさんはえろいからよし(

>やまとん
俺にはわかんないわwww

>ドクロちゃん
おお、それは間違ってなかった!

>ユンさん
リラックマいいよねwリラックマニアとか通な言葉だなwww

>ヴァルさん
ですよねwww

ユンさんはクマーニアなのかー・・・くまいいけどねー

ドクロさんすげー
ボクはゲーセンの押すやつはまだなれていないので5ボタンしかできない(´・ω・`)
9ボタンだと15レベルぐらいまでしか・・・

家庭用なら、22・・・かな?2人なら36・・・2人でも追いついてるぐらいか・・・機会があったらこつを教えてもらおう。


僕も行きたいなー

きゅーちゃん用目印にやっぱ行くべきだったカシラ?(''*)
いつもながら細かいレポで、その情景がハッキリとわかるあwww

第3回オフは参加したいっス!!(`・ω・´)シャキーン

>コロちゃん
次は参加できるといいねぇ。ドクロちゃんにポップン教えてもらうしかwww

>彌羽ちん
彌羽ちんがいなくてさびしかったよいやまじでまじで

オフレポ3まであるのね^^;
細かくておもろいが
ずれがwwwwww
これは・・・
マゴタン老化早いかもよ(`・ω・′)

ウチはモウ老化促進ちゅうやからwwww
ウチみたいになったらだめよorz

>そらさん
もう俺もボケがはじまって・・・でもROってボケ防止によさそうだよね(

>コロさん
そのうち僕超えちゃいますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/60-caa629aa


Powered by FC2 Blog
