プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



ギルドvsギルド

今からGvレポします


昨日はリンゴちゃんが休みだったので、例によって俺が指揮を取らせていただきました。

リンゴちゃんは話によるといまめっちゃ多忙みたい。

リアルは大事だよね、ほんと。

後は任せろリンゴちゃん!!


20070402114751.jpg



ってことでGv開始

開始時、10人弱ぐらいだったかな。

マナさんも参加してくれたから、Dさんの廃WIZを含めて、WIZ2人という防衛ができるかも?! というドキドキが止まらない。


とりあえずC2でレースやってたので、C2へ突撃。

開始すぐだっただけあって、人もあまりいなく、余裕のブレイク。

防衛を10分ぐらいしてたけど、誰も来ないみたいだったので、転進。

このときベースでルシさんの登場。WIZ3人!!


そして次はV3もレースだったので、V3に行ってみた(レースストップはお手の物

無事V3を落として、防衛開始。

V3はちょくちょく人が来てて、なかなか楽しかった。
さすが防衛性能が高いだけあるなぁ。

15分ぐらい防衛してたんだけど、BVCSが、全員に反射かけて突っ込んできて、マジ反射つまんねーってことでFA。

9時すぎくらいに、ヴァルさんがやってきた。WIZ4人目!!

そして更に、やまとんの登場。真打は後からやってくるらしかった。WIZ5人!!ドキドキが止まらないっ


次はV1にいってみた。

20070402121303.jpg



レースだと思ってたんだけど、その後にどっかの大手が落としてて、ARとdeepだったっけな・・はっきり覚えてないけど大手同士でよろしくやってたので、L1に転進することにした。

LKで出てたドクロちゃんだったっけど、クリエになってもらって防衛に備えた。


そして得意のL1へ!

ちょっとごちゃごちゃっとしたけど、無事防衛に入れて残り15分くらい

20070402122559.jpg


ラスト10分前で、leitSoがつっこんできた。

結構な数が抜けたけど、阿修羅、EDPSB、アシデモでなんとか堪える。

玉ちゃんがエンペにSWしまくってた見たいだけど、残り2分にして、落とされた。


いやー、残念だったなー、おしかったなー。

というGvでした。
スポンサーサイト

コメント

乙。
寝過ごしたけど冷静に考えたらグリムアサじゃ何もできないって事に気付いたわwww

とっとと転生します。。。

おわたへ>>
あんま転生まえに頑張りすぎると、
転生してからのシフ時代萎えるよΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!
どういうステにするのか知らないけど(^ω^;)シンドイぉ


オフレポの続きまっておりますZzzz・・・

>オワタ
はやく転生しる。もう生体いけるんだから。
転生したらもちろんSBr型ですよねwwwww

>あーたん
俺はシフ時代速攻で転職したなぁ・・・
SBrのマゾステだったけど、付与して葉猫ウマーしてた。
早くSBrしたかったしw

オフレポはもう少しお待ちください・・・。
最近、最高に忙しくって・・・

まごちゃんの忙しいは置いといていいからオフレポがんばれ

オフレポ楽しみにしてまーすヽ(´・ω・)ノ
まごさんのブログのリンク、ルナのブログにはってもいいですかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)!?

>やまとん
息をつく暇もないわwwww

>ルン
あいあいwこっちにも貼っとくから相互リンクよろしくw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/59-bbb37129


Powered by FC2 Blog
