プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



帰還

普通列車という現代科学技術を疑うような鈍行列車で、揺られ続けること、2日かけて計15時間。

無事広島に帰ってきたわぁー

気がつけば足ぱんぱんになってたwwww

オフレポはできるだけ急いで書き・・・ま・・す
スポンサーサイト

コメント

オフレポは4/20までに完了すること
幹事命令

遠征組マジお疲れ。

次も東京で開催だけどね^^

お疲れ様でした( ・ω・)∩

色付きの文字普通列車での大移動、ホントお疲れ様でしたw
まごちゃんの全力投球もカラオケで見れたし、楽しかったですよ(・▽・)
今度また一緒にカラオケで熱唱しませう( ´ー`)y-~~

・・・24日の日中、秋葉原でデジカメを購入されてたまごちゃん。
デジカメ買った後メ○ドカフェに行ってたはず!と思ってるのは私だけでしょうか?w
真相はいかに(`・ω・´)-з

お疲れ様~
次回までにバイトしてお金貯めておいてね

ディズニーオフしたいわぁ~

ディズニーオフで目が輝いた(☆ω☆)

>やまとん
うはwwwいそいでやらねえとwww

>オハタ
俺の足を壊すのが狙いかwww

>シノブさん
シノブさんの歌もめっちゃ熱くてよかったわぁ
メイド喫茶は・・・自粛しまs

>ハルさん
俺、NEET世代なもんでwwww

>あーたん
デズニーのおもしろさがよくわからない俺は異常ですか

ボクのために早くオフレポよろしく・・・(´・ω・`)ノ

おつかれさまでした!
レポ楽しみにしてますね。

>彌羽ちん
彌羽ちんがいないオフ会なんて!! 次回は参加できるといいねぇwあるかしらんけどw
レポがんばって書きま。

>ドクロちゃん
俺はハードルとプレッシャーに弱いがあえて言わせてもらう。
期待して待て!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/57-7a1b7fd7


Powered by FC2 Blog
