プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新&Gvレポ!!!

ということで前日のGvレポかきまふ


今週はリンゴちゃんはGv出るのかと思ってたけど、休みだった。

・・・・・・。

これは由々しき事態ですぞ校長!!!

開始前、7時50分にして人が5人もいない、加えてリンゴちゃんが休みという悪状況下。

俺はこの現実を前にして、今日はGvできねえんじゃねえかなって思ったw

そこで、9時まで各自自由行動にしようってことになった。

9時になって人が集まるようならGvやろうって感じで。

んで各々狩りいったり、砦いったりしてたんだけど。

ハルさんが、ばらばらに行くより固まっていった方がいいんじゃ?という忠告があったり、8時過ぎてから続々と人が集まったりで、予定より30分早くみんなに集まるように呼びかけた。

名無しがGvはオフで休みらしかったので、アヤメさんも参戦してくれた。

アヤメさんめっちゃ動きよかったなぁ。さすが名無しの廃WIZって感じ。

巨匠さんの提案によりB2に行こうということになって、
B2見学ツアーを開くことに。

B2いってみたけど、あれはすごいね。
入り口から敵がたくさんいる。

でもまぁ、実は予想したとおりだったので、みんなに固まって動くように呼びかけた。

まぁ、それでもすぐにやられたんだけどw

アヤメさん曰く金ゴキ持ちもいたらしいし・・・・。


そんで、勇さんがV4で小規模防衛をやってるという提案でV4に向かうことに。

20070319073525.jpg



なんか青い双葉のようなエンブの防衛を潰して、エンペ殴ってたんだけど、落とせなかったwww

完全に勝ってたんだけど、こういうこともたまにはあるよね。

そんでもう一回V4に向かったんだけど、レースやってて完全に出足遅れた感じだったのに才さんのスーパーダッシュでまさかのブレイク。

確か2秒かからず割れたwwww


そのあとちょっとは防衛してたんだけど、どっかの規模20くらいのGがきて落とされた。


そのあとはL3がレースだったので向かうことにした。

20070319074441.jpg


何回か落としてはいるんだけどなぁ。

EMCないからライン引けずにLKに割られたりした。

やっぱりEMCがない分、統率感が大事だなぁと自覚した。


9時30分ぐらいからクネスがベースで支援してた。

クネスに「ベース助かったわw」といったところ、

「ベース? 俺ギターなんて引けねえよ」

といっていたので、やってたのはベースっぽい何かみたいらしかった。


そんで終盤に差し掛かり、L3も人が増えてきて、どうもきつい感じになった。

そこでL1に転進。

L1では小規模Gの防衛があってたり、レースだったりで、入り際が最高に難しかった。

20070319075406.jpg


もうこの辺はかけひきというより運だなぁ。

やっぱベストなのは終了まで長時間防衛をつづけることだと思った。

という感じのGvだった。

巨匠さんと勇さんに言われたんだけど、俺はGv中すごい迷ってるのがわかるらしいww

迷っちゃいかんのはわかるんだけど迷うよね。よね?


あとSSが少ないのは仕様です。
 
スポンサーサイト

コメント

レポおつ
もっとがんばるようにクネスオンラインから誘導しとくwwww

俺はプレッシャーとハードルに弱いんだよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/55-9864a883


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。