プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



例のあれ

まぁ例によってGvがあったわけですが、今週もリンゴちゃんは休みという過酷な現実。

先週はでてたけど、先々週は休んでたからなぁ・・・これ以降できるだけ休みが増えないで欲しいかなぁ。

>体感50%くらいの出席率

まぁ最近りんごちゃんはめっちゃ多忙な感じなのでしょうがない気もするけど、やはりリアルよりROを優先するべきである


ともあれGv


20070226152358.jpg


リンゴちゃんがいないにもかかわらずかなりの参加率だった。
俺はうれしいよw

最初は得意のL1に向かうことにした、ワンパターンとかいわない。

20070226152933.jpg

20070226153041.jpg


注:素手、杖で割るはPAのGvでは定型句

ともあれ無事L1を落として10分くらい防衛してたかな。

20070226153400.jpg



そのあとはV3がレースだったので向かった。

無事落として5分くらい防衛してたけど、大手Gの魔法反射突入により即効でおつったwww

やっぱリンカー重要だねえ。。。

その後ベースに帰還するとレースがやりたいという意見が出たので、V2に向かった。

対抗も少なかったし、速度減少やSGがきまったりで、簡単に落とせた。

ここで本当はベース帰還するべきなんだけど、なんかうまく決断できず防衛することに・・・

なんか砦落としたら防衛したくなるよねっ、よね!

ってことで適当に防衛やってて、落ちた人を旗復帰させようと俺のアコで旗前ポタだしてたら、
ヴァルさんがなんかPAの旗が二つあるという発言。

あれ? アコのポタは確かに旗前だったはず。V2前の旗のことじゃないよな・・・と不思議に思い言ってみると

ちょwwwV3まだ落ちてないwwwww

これ奇跡だwwwwって思ったけど冷静に考えたら確保されてるだけだよなwって後で気づいた

まぁそういうイレギュラーもありながら、V2無事落とされt(

そんなこんなでラスト20分ぐらいになっていた

L3がレースということでL3に行きかぼちゃの防衛に入られ、頼み綱のL1はマニアに入られ、どこ攻めればいいか混乱したままで終わったwww

砦とるのってやっぱり難しいなぁ・・・
 
って感じでした。

コメント

乙。まごちゃんがレポしてくれんと何があったのか全然わからんわw

まさかのGvレポの重要性を問われる発言www

(☆∀☆)

うーはやく戻ってくるんだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/53-c41c2b4b


Powered by FC2 Blog
