fc2ブログ

プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


今日はコンタクト作ってきた。

今使ってるやつはだんだんと度が合わなくなってきてるし、買い変えようと思った。

あわよくばカラーコンタクトにしようかと思ったんだけど、試しにつけて見て、

ちょwwwwこれ外人、またはハーフかよwwwww

あまりの色鮮やかさと、不自然さ加減に愕然とした。

もっとナチュラルな感じだったらよかったのにな・・・

やっぱりカラーコンタクトをつけるなら、そういうおしゃれ専門店みたいなところで、度なしのアクセサリー感覚で買うほうがよさそうだな。

しかし俺の目はどこまで悪くなるんだ・・・

 
最近PA.が板で晒されたみたいだけど、みんな予想以上の動揺っぷり。

俺は板とか、全然興味ないし、気持ち悪いしで見ないからあんまり気にしてないんだけど、結構気にする人は気にするみたいだった。

これは俺の考えだけど、どうせ相手のことをよく知りもしないくせに、無責任に悪口を言ってるような連中の言葉に耳を貸すことはないと思う。悪者を作りたくて作りたくてしょうがないのだろう。それで自分が優位になったとでも思っているのだろうか。

それでもやはり、その板が機能しているのはその薄っぺらい悪口を気にする人が多くいるからという事実を物語っているだろう。

ということは、板に晒されないよう晒されないよう、晒しスレの支配の上で、その基準にのっとってROをやっていくしかないのだろうか。

しかしこの基準は晒しスレをまともに見る人が少なくなれば機能しなくなることもまた覚えておいてほしい。

俺の力で、すべての晒しスレの住人の思考を変えることはできない。
しかし俺は、あの気持ち悪いスレから人が1人としていなくなることを祈ってやまない。


ちょっとマジメな話になりすぎたので、代わりにぬこ置いておきますね。

ぬこ
スポンサーサイト



コメント

晒しスレ住人たちについてカッコよく弁論してるきゅーちゃんですが、その前の文章がおかしいので訂正おねですwΣ(ノ▽`)

「変え変えよう」→「買い変えよう」

ちょwwww
せっかくかっこよくきまってたのにwwww
彌羽ちんえろい

間違えたのはきゅーちゃんでしょう!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
赤ペン先生からのダメ出しだと思ってw(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/49-b09b0aa8


Powered by FC2 Blog