プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



今、実家です

テストも終わり、大学も長期休みに入ったということで、熊本に帰ってきた。

熊本愛がつよい俺からしたら、これほど幸せなことは無いね。
家事も自分でやらなくていいしww

でも、この休みはアカペラ部の練習もあったりで、あんまり長い間こっちにいれそうにないなぁ・・・

まぁ何にしろ、この休みは有意義にしたいものです。

ROとか三国志大戦とか・・・\(^o^)/



さて、昨日は例のごとくGvだったわけですが・・・

今日はりんごちゃんが休みということで、俺が指揮を取ることになったwww

20070212042412.jpg


俺は実家に荷物送ったばかりなので、ノートPCの女垢のほうで参加。

どのみちアサクロではGが違うから指示出せないしね。


今回は、なんか大変だった・・・

精神状態はなかなかいいほうだったと思うけど、なんかうまくいかなかった感がいなめなかった。

やっぱり何がまずかったかっていったら、落としても防衛に入れないままレーサーに落とされるようなことばかりだったからだ。

これはEMCがないので本当に難しいところだったんだけど、
Gvが終わった後、みんなの意見をいろいろと聞いてみたら、巨匠さんがめっさいいことを教えてくれた。

「ポタは砦前ポタと旗前ポタの両方を用意しておいて、PAが落とした場合は、すでに落ちてベースに待機しているひとを旗前に送り、旗復帰する」

これは確かに、いい考えだと思った。
EmCがない場合、この辺の配慮は必須だと思った。
ってか、このぐらい基礎知識だよなwwwww

俺はEmC世代なんで、知らなかったんです・・・orz


あとは、ほかにどういう意見でたっけな。

ラストのほうに入ってきたら、攻めている砦に随時ポタを変えるとか。

あと、みんな結構、レースストップだけじゃなくて、攻めのほうもやってみたいらしい。

中規模防衛をうまく探して、攻め落とせたら楽しいだろうね

LKもかなり増えてきてるしw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/47-d374a6fa


Powered by FC2 Blog
