プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



湯水の如く

いやほんと、思うんだけど、趣味ってお金かかるんだよなあって思う。

いまさら当たり前のことなんだけど、俺は結構、倹約家でいままで趣味は結構あったんだけど、そこまで多大な額は使ってこなかったと自覚してる。

ROだって月1500円しか、かからないという普通に考えたら安すぎる値段設定と思う。(すぐ2垢になったけd

まぁそれにしたって3000円だ。
普通に1本ゲームソフト買えば6000円くらいかかるしね。


まぁ結局何が言いたいのかというと、俺はお金を使いたくない!!

かといって、これは趣味がやりたくないという意味じゃない。
お金をかけずに趣味をやりたいという最高にわがままな意味なわけだが・・・

なぜこんなことを突然言い出すのかというと、最近ROで開始されたアイテム課金のせいだ。

確かに便利になって、プレイしやすい環境になったのかもしれないけど、それを維持するには膨大な額がかかるわけで・・・。

学生にはふところが痛いです本当に。


あと最近、三国志大戦始めた件について。

今結構人気のアーケードのカードゲームで、1プレイ300円というユーザーの足元を見まくった法外な値段設定。

これでは3月にあるとかいうオフ会に支障が・・・・。

春休みバイトがんばるしかないな。
   
 
・人間関係力テスト

ちなみに俺は9点だった(自慢
スポンサーサイト

コメント

ハイハイ、テスト7点
オフは全てに優先されるのでRO辞めてでもきてね^^^

三国志高いよな。俺高くてやめたわ。

>やまとん
いやまじ、オフ会がすごい揺らいでるwww
俺のオフ会へ参加不参加は三国志大戦に委ねられt

>オワタ
1play300円とか高すぎだよなwwww
しかも一回勝つごとに100円安くなるとか卑屈すぎw
初心者だからかてねーよwwww

8点だったーヽ(´・ω・`)ノ
困ったとき、助けてくれる友達の数10~20人て・・・w
きゅーちゃん、ボクの代わりにオフ参加してきて~(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/46-ddbc1b28


Powered by FC2 Blog
