プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



ネタ特になし

テストがようやく終わったーーーーー

経験地2倍期間と重なって一時はどうなることかと思ったけど意外となんとかなった件について。

前期に比べ後期のほうが比較的簡単な科目が多かったってこともあるんだけど。。
やっぱりいかに大学生活を楽に過ごすかは、情報戦が鍵を握るとしみじみ思った。
楽な科目を取ればテスト期間もあまり勉強しなくてすむわけで、その辺の情報はとても大切だと思ったwww


・・・・・・。

マジメに勉強しろよ俺・・・orz

 
適当に何か置いときます。

漫画で読む「ドラえもん最終回」

ドラえもんのファンが2次作品として個人的に作ったものらしい。
それにしてもよくできてる・・・。


アントワネットは「パンがなければ…」と言ったのか?

このセリフ超好き。
みんなも機会があればどんどん使ってみよう☆
もちろん皮肉の意味を込めて

コメント

テストおつー

thxw
これで学生の特権をフル活用した春休みに入れるぜ、へへh
社会人から殺されそうだなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/45-f8033698


Powered by FC2 Blog
