プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



日曜は(ry

テスト前というのにGvをやってる俺は、まさしく相当なRO優先的生活を送ってるのだろう。まぁでもGvもやってテスト勉強もやるってのは全然可能だし、要は自分の集中力とやる気しだいってこと。


↓ってことでGvレポ↓
 
   
最初はLを攻めようと思ったけど、旗前ポタしかなかったということで比較的近いL5にいってみた。

やっぱり今回もLは重かった。

レースだったのでPA.の華麗なるレースストップ、あんまり人もいなかった。

20070129060307.jpg



レーサー排除して転進しようかとしていたけど2G規模で攻められて、あえなく落とされた。


それで、Lは重いということで定番のV1に。


20070129060335.jpg


20分ぐらい守ってたけど、抜けられてEMC決められて、落とされる。結構粘った守りができてたと思うけど、やっぱりADSやら阿修羅やらAMPSGやらで戦力が削られて、あぼん。


ベースに戻ると、V3がレースという好条件であることが発覚し、V3へ・・・

レーサーも全然いなく、無事確保に成功。


いろいろなところに攻められながらも、砦性能もあり、30分以上守ってたかな。

20070129061052.jpg



けれでも、終盤に差し掛かり、最高に重い時間にはいった。

ぽつぽつと、鯖キャンが目立ち始め、その人たちを回収しようとしたEMCで半数ほどが鯖キャンくらったwwww

ブラギ、WIZ、LKなどほとんどがいなくなり、とても防衛できる状態じゃなくなった。

SCSAだったかな?

そこをちょうど攻められて、簡単に落とされてしまう。

このとき残り7分だった。おしかったなぁ・・・


そこでリンゴちゃんは落とされた人から各自、L1も行く旨の支持を出した。

俺は別GであるPaなのでエンペを割れないし、PAが割っても返されるので、単独でV2に向かうことにした。

ちょww数人つられてV2にきてるしwwww

やっばいこれ、完全な俺のミスだwww

時間もなくて必死だった俺は、単独でV2に向かうということをちゃんと伝えなかったのだ。

マジ失敗。次に生かします。

今思えば、俺もL1いって指揮を取った方がよかったのかなぁ、とも思ったり。

リンゴちゃんめっちゃ忙しそうだったし。
時間も全然なかったから、Paで割るのもありだったろうしね。

やっぱGv難しいなあ。精進します。
スポンサーサイト

コメント

EMCしなけりゃ取れたわ。

ちょwwwまじかwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/40-1c2d3e85


Powered by FC2 Blog
