プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


スロットエンチャントきたわあああああああ

俺はこのアップデートを見越して、いくつかの装備を買い集めていた。

もちろん全部転売用だwww

そして俺は更なる転売用装備を求めてプロ南にw


するとそこでおもしろいチャット部屋見つけたwww

20070126180358.jpg


なんだか珍しいチャットだなと、カーソルを合わせてみると

20070126180412.jpg


wwwwwwww


これはどうだろうwww

すげえ、怪しすぎるwwwww


興味津々になった俺は、詐欺かどうか確かめるべく入って見ることに。


俺「なんかすごい怪しげなチャットが・・・」

中山「ぶw」

中山「実はこれはメイン垢ではなくて、1dayで本垢を課金すれば、そっちにCありますので」


ちょwwwいきなり本質を突いたこと言いやがったwwww

ちょっと焦りすぎ感がいなめないわwww
もっと落ち着かないとダメだぜ。

しかも1dayもらえたら、Cを渡すなんてやり方が露骨過ぎるだろwwww
絶対1dayをもらったらそのまま姿をくらますに決まってるわ。


俺「ちょっとそれは無理があるかと思いますよ」

中山「ぶww」

俺「おやめになったほうがよろしいかと」


まったく自らを詐欺の囮にするばかりか、正しき道を示すなんて俺は仏様のようだなwwww
と自分に酔ってた。


もし、本当に交換する気だったならごめんなさいw
やっぱり責任はとりませn



さて、話は脱線したけどスロットエンチャントの話だった。

俺はこのアップデートに向けて裏切り者を11個も買い集めてたwww
ようやく俺の行動が報われるときがきたぜwww

あとジュピでたまりに溜まった鋼鉄もこの機会に売りさばくとするかなぁ。

あぁあと、スロットエンチャントについて詳しくはメンバー専用ページに書きました。

まぁなんにせよ、最近相場もアイテムも活気がないから、これで一気にお金がまわってくれるとうれしいわwww
そして癌方のゼニー回収運動・・・zzz
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/36-4967236d


Powered by FC2 Blog
