プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



PA.オフレポ 後編

少々時間がかかったけど、10月上旬に行われたPA.オフレポついに完結です。大変だったけど、こうして記録に残せたので、これで後世まで語り継がれることでしょう!!(
微妙な記憶違い、間違い、何かしら嫌な点があれば、変更、削除依頼は受けます。
例によって、これによりいかなる障害が生じても責任は取りません。
また、内輪ネタ満載の話なので、PA.メンバーに面識のない人はスルー奨励です


↓オフレポ後編を読む↓
   
飲み屋を出ると、つぎはカラオケ屋を探すことに。

意外と時間がかかったけど、ハルさんとマナさんが妥当なカラオケ屋を探してくれてそこに向かうことに


カラオケ屋につき、部屋に案内されると、それぞれが適当な席に着いた


俺とテーブルを挟んで、向って正面にベジータ様、オーハタさんマナさんその隣に巨匠さんww

向かって右のほうにクネス、ゆーさん

俺とみはねちんを挟んで、左のほうにマダちんとDさん



そして俺の隣に、みはねちんとハルさんwwwww

『べ、別に狙ってやったわけじゃないんだからねっ』



俺はすばやくリモコンを取り、先陣をきって曲を入れた。
最初はみんな曲を入れるのを避けたがるので、俺が入れやすくする役をかってでたわけだw

特に俺がはやく歌いたかったというわけでは・・・zzz


俺はSAIM SHADEの「MONKEY SCIENCE」をいれた
ちょっとマイナーだけどロックでパンクな曲だ。

俺はすくっと立ち上がると、画面の前に立った

そして俺は熱唱したwwwww

「Break out Revolusion!!!!!」


よし、つかみはこれくらいでおkだろうw



みんなも続々と曲を入れことに

ってか、みんな歌うまいなwwwww

まじびっくりした。


その中でも一番うまかったのはベジータ様かな
ラップでも何でも完全に歌いこなしてたわ。

残酷な天使のテーゼの途中のメロディだけの部分に入る、効果音声を完璧に歌いこなしたのにマジで笑ったw
ベジータ様大好きwwww


まぁ、みんなうまかった。

ゆーさんはXとかもうホント趣味がわかるような曲が多かったし、

巨匠さんもJ-POPからアニソンまで完璧に歌いこなしてたww

Dさんは控えめで全然歌ってないと思いきや、いざ曲を入れるとめっちゃうまいしwww

ただクネスがあんまり歌わなかったのが意外だったかなぁ、あんまりカラオケ行かないタイプらしい。


俺はハルさんやマナさんのために覚えてきた紅を歌うことにした

事前にyoutubeで調べておいた振りつけ付きでwww

本当はもっとこんな風にやりたかったんだけど、羞恥心からちゃんとTOSHIになりきれなかったわwww



こうして、カラオケを満喫していると、ハルさんが、


「リンゴきた!」


リンゴきたwwwwwwww!!!

リンゴちゃんまってたwwwwwww
遅いよwww

ちょwwwwリンゴちゃんイケてるにいちゃんだしwwww



リンゴちゃんも加わってカラオケも一気にヒートアップ

なかでもオーハタさんのはっちゃけぶりには磨きがかかったwww
リンゴちゃんと口喧嘩(遊びで)したり、マナさんの膝に座ったり(これはみんなの反感を相当買ったはず)

リンゴちゃんとオーハタさんの掛け合い、じゃれ合いをみて、あぁ二人は本当に仲がいいんだなぁと、しみじみ思った。

きっとハルさんとみはねちんは、二人のやおいを想像したに違いない(


りんごちゃんは生ビールを頼むと、それを片手に転々と席を回っていた。



そしてマナさんは終電に間に合わせるためか、みんなより先に帰るらしかった。

マナさんの去り間際にリンゴちゃんが口説いてたのを俺は見逃さなかったwww


その後俺は、リンゴちゃんと一緒に魂のルフランを歌ったり、ハルさんと約束していたネオメロドラマティックを一緒に歌ったり、ミハネちんと残酷な天使のテーゼ歌ったりして、カラオケも楽しく、夜もだんだんと明けていった。



朝の6時になり、フリータイムも終了してカラオケをでることにした。

俺は体力があんまりないからALLとかはいつも相当こたえるのだが、今回もやっぱり相当こたえた。
カラオケが終わるといつも帰って家でばったりなるのが普通だった俺は、もう完全に睡眠欲に侵されつつあった。

しかしそんな状態だったが、マスターリンゴはまだ家に帰りたくないらしく、どこかで朝食を食べたいらしかった。

まぁ確かに、リンゴちゃん途中からきたし、カラオケではあんまり話せないからなあ。
せっかくPA.メンバーが集まったんだから、すぐに終わらせるのもおかしいのかもしれない。


リンゴちゃんは通りを歩いているうちに見つけたマクドナルドに入ろうと考えたみたいだった。

中は混雑しているようで、席が開いているか微妙だったので、リンゴちゃんはオーハタを派遣した。


「オーハタちょっと席開いてるか見て来い」

オーハタは少し渋った素振りを見せながらも、リンゴちゃんの言葉に素直に従ったww

従順なオーハタ萌えすwww


オーハタが小走りで帰ってくると、

「トイレの使用のみはお断りです、って言われたwww」


wwwwwww


リンゴちゃんが、

「まぁ、新宿だからな」

といってその場は収まった。

やっぱり新宿は恐ろしいところだぜえええええ



マックは案の定、開いてなかったらしく、また再び通りを歩き出した。

道沿いにあった、モーニング的な食べ物がありそうな喫茶店を発見。
サンドイッチみたいだった。

そこに入ると、どうやら席は開いているらしい。

俺はリンゴちゃんの隣を陣取ったww


そして、まず席について思ったのが、


メニューたっけえwwwwww

さ、さすが新宿!!


俺は比較的安めのサンドイッチセット(700円)を頼んだ。


いっときしてメニューが運ばれてきたが、そこにはある異変があった。

一部のサラダにドレッシングがかかっていなかったのだ。

もともとかかってないんじゃない?って思ったけど、どうやらそのかかってない2つのサラダ以外には全部ドレッシングがかかっているのだ。


店員を呼び、ドレッシングを持ってきてもらった。


そして店員が去った後、みんなが、

「まぁ、新宿だから」

と、目で頷いてこの場は収まった。


そして気を取り直して雑談に花を咲かせている、また再び、ある異変があった。


巨匠さんのサンドイッチまだ来てないwww

みんなのメニューが運ばれてきておよそ10分後のことだった。


周囲の空気を確認し、手探りなようすで、視線をさまよわせると、再びおのおのが目で頷きあい、

「まぁ、新宿だから」

と、力強く頷いてこの場は収まった。


この頃になると、何かあるたびに「新宿だから」といってすべてを片付けるスキルをみんなが習得していた。


まぁ、この喫茶店ではいろんなことを話したなぁ、いろんなことといってもほとんどROのことばっかりだったけど。

狩りのこととか、ギルドのこととか、人間関係のこととか


なんか朝のまったりした感じで、みんなコーヒーを飲みながら雑談に花を咲かせるのはなんかすっごい楽しかった。

疲れていたけど、眠気はなかった。

あー、なんか妙に懐かしくなってきたわwww


1時間ぐらい喫茶店でまったりしてたかな。

喫茶店をでるとさすがに解散的な感じになった。


リンゴちゃんとクネスはまだ何かするようなことを行っていたけど、俺はめっちゃ疲れていたのでこのまま帰ることにした。


「みんな、またオフ会しようねえええええ!!」



とは言わなかったが、またやりたいなと心の中で思った。


京王線に乗り、桜上水に帰るとお姉ちゃんが住んでるアパートに向かった。
東京での宿はおねえちゃんのアパートを使わせてもらっていたのだ。


アパートにたどり着き、そのままばったりいこうとしたら、


「ちゃんとお風呂はいってから寝てよね」

「・・・わかった」


シャワーを浴びてから死んだように眠った。
スポンサーサイト

コメント

俺大活躍www

きゅーちゃんのエロスΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)(ぁ

りんごがマナちゃん口説くのはいつものことだょ

|゚∋゚)

>オハタ
GJw

>みはねちん
ちょww何を根拠にww

>ハル
ですよねwww

>|゚∋゚)
|゚∋゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/34-9d0c4ce2


Powered by FC2 Blog
