プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



今日も元気にGv

1週間ってたつの早いなぁって感じで。

もう日曜日がやってた。
3連休だったってのにまったく休んだ気がしない・・・


日曜はGvの日っ!

   
最初どこ攻めるかリンゴちゃんに決めさせてもらって、L1を選択

un(GA)の砦だったけれど、絶対放棄してるだろうなって思った。

やっぱりいつものようにL1はレース会場で、L鯖の重さに苦しみながらも、30分くらいに落とすことを成功。

防衛へ

20070121181511.jpg



10分くらい守ってたかな

そんでレーサを排除した後、攻め手があんまりこなくなったということでV1に転進。


20070121182130.jpg



Wild Grassとどっかだったっけな・・・

どこだったかあんま覚えてないけど2Gの規模40くらいの攻めを受けて会えなくV1を落とされた。

そのあと残り30分くらいでC2がいけそうということでC2に向かう。

俺は別Gだからいってもエンペを割れないので、りんごちゃんにVを見てこいといわれたけど、何をすればいいのか要領を得なかったえず、まぁとりあえずVを見に行くことに。

すると、ここにきてベースポタをやっていたはずのセシルが突如、反応がなくなり、そのポタを当てにしていた俺はまったく動けなくなったwww

そこで俺は、自分のアコを召還することに。

アコは砦ポタ用に、V,L,Cと旗前のポタをとっていたのだ。

そしてダンサーをccしてアコに変わると

20070121183740.jpg


ちょwwwwwEMC発動してるwwwwww

ダンサー復帰できねえええええええ

ロキ役だったので最高にあせったwww

俺は急いでダンサーに変わると、お隣のベースポタさんにCをもらい、歩いて向かうことに。


なんとか落とされる前にたどり着くことができたけど、終了15分くらい前にDASHがきて、圧倒的な規模の違いで会えなく落とされる。

やっぱりCを取るには、大きい壁があるなぁ。


そんでまぁ時間も残り10分となりV2のレースへ。

20070121184908.jpg


さすがに終盤のレース会場は人がおおいな・・・

重くて動けんかった

最後は錐でエンペ殴ってたんだけど、超重力に耐えかねてあえなく終了。

おしかったなぁ、まぁ次はきっと取れるわw



Gvの後はギルドメンバーの結婚式

ヴァルさん才さん結婚おめでとう!!

20070121185411.jpg



あと思ったんだけど、

教会の女クルセってかわいいよね
20070121185419.jpg



黒髪ロングがマジつぼwww
この髪型実装して欲しいわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/33-2e92f19d


Powered by FC2 Blog
