プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


いつものようにモロクの溜まり場に溜まっていると

Gの友達のまるちゃんがきて、

20070118141054.jpg

20070118141111.jpg


wwwwww

なんと知り合いの女の子を紹介してくれることにww

俺は断る理由もなく、とんとん拍子で了承。
試しに話してみることにした。

20070118141132.jpg


一時の間、まるちゃんの仲介を得て話すと、なんとか仲良くなることに成功w


とりあえず狩りにいくことになってペノ池にいくことに。

久しぶりの支援だったけど、狩りやすかったって言われて大満足。

サブキャラのハンタさんをPA.に入れてもらったので、みんなよろしくねぇw


20070118172824.jpg





溜まり場で俺が、セージならどこでも狩れるぜって調子に乗ったことをいってたら、

うーが「禿よろw」といったので、後に引けない俺は勢いで城に行くことになった。

なんかそのままのノリでうーの忍者と一緒に城にいくことに・・・支援なしで(


前衛が耐えれればいつかは敵は倒せるように、

後衛職だってしっかりと自衛ができればいつかは倒せるはずだ!!


溜まり場にいたオハタアサも引き連れて、城に向かうこと。(注:オハタはグリムステ


20070118140001.jpg



先に死んだほうの負けということだったけど、そんなゲームを無に返すほど死人が横たわった。

なんかあまりにもぎりぎりすぎて最初っから笑いが止まらなかったwww

最後深遠に突っ込んで帰還。

でもまぁ深遠につっこまなかったら意外といけたことに驚き。

まぁ横沸きで余裕で崩れる安定性だけどねww


最近FWが楽しくてしかたない
20070118155525.jpg


コメント

グリムなんて糞食らえ/(^o^)\

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/31-3da457b5


Powered by FC2 Blog
