プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



Gvがあったとさ

さぁ、今週も相変わらずにGvがあったわけだが、今日のリンゴちゃんはなんか意気込みが感じられた。

なんとリンゴちゃんが言うにはCを取る気でいるらしい。

おおー! PAもCを狙うほどになったかwww!


まぁ、取れるかどうかは別としt
いうだけはタダだしね。

そんでユンさんがC3、あーたんがC4だったかな。

ポタを取ってもらって8時の開始を迎えた。

まずはC4に向かうことに
C4.jpg


まず道を覚えるところから始めるらしい。
そりゃそうだ、C4なんて全然行かないもの。

しかし、やっぱりCだけあって、レースにしても人が多いな。

それに妨害のほうもやっぱり質が高い
人が多い、道がわからない、妨害が厳しいの3拍子がそろってなかなか落とせないwww

リンゴちゃんは指揮してるだけあって、負け続けの現状に責任を責任を感じたらしくC3に転進

道覚えるんじゃないのかwwwと思ったがまぁそういうのもありだろう。

そしてC3へ

C3.jpg


C3もまた同じくらいの人数だなぁ

まぁC4と全然変わらなかった。
ということはまぁ落とせないということです。

一度対抗が誰もいないときに一回落とせたくらいかな。


とまぁC3も案の定厳しく、全然落とせない現状に、これまた責任を感じたリンゴちゃんはL1に転進することに。


出されたポタはL2ポタで、先陣きってL1に向かってたところちょうどたどり着こうとするときに

「L2いくぞ」


ちょwwwwなにそれwwwww

これはさすがにいかんと思った


L2やらV4やらを転々として

L2.jpg


15分くらいV4を防衛してたかな

V4.jpg



それでその後は砦奪取に向けてV1を攻めることに

20070115084812.jpg



終了10分前になり、いまだ防衛に入れてない状況下で、防衛はどこだか忘れたけどPAと同じくらいの規模だったかな。

俺はERに入ってみて、薄い防衛ということを伝えてると、

砦[Vakyrie Realms 1]を[Pain Altaration.]が占領しました

驚いて入ってみると九さんが1人エンペに張り付いてた

ちょwww九さんすごすwwwww仕事が早いぜwww

そのあと早めにたどり着いていた人で防衛に入り、リンゴちゃんの登場を待つ。

するとリンゴちゃんからEMCの合図があり、

画面が暗転すると



ちょwwwwここは3MAPwwwwww

ここで防衛するのかwwww

レーサーがすぐそこまで来てるので考えてる時間もなく、みんな配置につく。


まぁその後のことを端的に説明すると
次々と抜けられて、誰もいないERでエンペ殴られてあぼん。ついでにEMCもされたらしい。


まぁあのリンゴちゃんのEMCはちょっとまずかったのかなw

すげえ非難されてたしwww

リンゴちゃん曰く、ERに九さん以外は少数しかいなくて、抜けられたらきついと思ったらしく、3MAPで妨害している間に全員がERの配置につくという手はずだったらしい。

まぁ、そういう旨の支持が飛ばなかったのもいけなかったのかねえ。
けどそれも時間がなかったからしかたなかったかな。

でもまぁ、たまにはこういううまくいかないこともあると思うわ。
できればあんまり気にしないで欲しい

俺はいつだってリンゴちゃんの味方だからね!(あくまで無邪気に
   
 
あ



ユンさんオーラおめ!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

指示あっても多分俺わかんないオワタ\(^o^)/

今PAに戻っても、当分バイトでGv出れない罠Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
みんな頑張ってね~ヽ(´・ω・`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/29-857ee502


Powered by FC2 Blog
