プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


いつものようにモロクの溜まり場に座ってると、あーたんがGDでDOPを見つけたっていってやってきた。

そのとき溜まり場にいた面子は、アサクロ(俺)と廃プリと廃WIZと素プリのみ。。。

前衛がいないねー、ってことになり放置にしようという空気だった。

なんかさアサシンって相当もろいイメージあるじゃない。
実際もろいしな。

だが実は俺は切実に前衛をやりたかった!! DOPを耐えてみたかった!! 俺が微妙に振ったVITは攻撃を耐えるためにあるんやでええええ!!!

ってことを切実に懇願したら、なんと俺を信用して、いってくれることに!!

いつもの完全回避装備と名声白p100個つんで、GDに向かった。

dop


GDはいつもどおり相当重かった
まじ20秒くらい止まったときはさすがに死んだとおもったわ。
ほかの人はちゃんと動いてたらしく死んでなかった。
そのあとすぐエフェクトきったけd

でもまぁ、ちゃんと俺はDOPを耐えれた事実に感動した。

やっぱアスムがつよすぎる・・・。

dop2


ドロップはエルで、MVPは青Pだったらし。

あんまりBOSS狩り行かない俺からしたら結構新鮮だったわw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/24-953b0401


Powered by FC2 Blog
