プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


最近というもの、クリスマスコンサートが近いこともあってアカペラ部が最高に忙しいです。

おかげでちょっとROやれてません。

まぁ正直やりすぎてる感はあるので、このくらいがちょうどいいのかも・・・zzz

部活のあとは先輩に飯食いに誘われたのでガストにいくことに・・・。
なんか知らんけど、すげえジョジョの話で盛り上がったwww
やっぱジョジョの話はジョーカー的な存在だよね。
絶対にもりあがる。
ただ弱点はちょっとマイナーすぎることですがwww
ジョジョは知ってる人と知らない人の差が多すぎるわ
まぁあの世界観は癖があるので苦手な人も多いかも。

唐突にギルメン推薦のジョジョ立ちを置いておきます。
鏡の前で練習してみよう☆ミ


そんで帰ってからROにinしてみるとプロがすごいことになってた。



20061212144901.jpg

クリスマス



クリスマス一色!!!

もう早いことにクリスマスなんだねえ。
全然実感ないわ。
そしてすぐ冬休み。
社会人の人ごめんなさい。
苦労は就職してから味わいます。


まぁ別にクリスマスだからって何があるわけでもないんだけどねえ。。。
彼女欲しい・・・








と、ここで言ったら負けだと思っている。


・・・・・・。


罪深き者(カップル)はすべて、等しく灰にかえるがいい!!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/2-1afd1a69


Powered by FC2 Blog
