プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


今日はジュピでニヨ狩りの日だったわけだけど、なんとも微妙な人数だったw

ニヨ狩りはやめて、ジュピで普通に固定狩りをすることに。

ジュピ


マジ、何度全滅しようとしたかわからねえwww

死人がごろごろと転がった

やっぱりアスムないときっついなぁ。

ジュピで固定狩りするにしても最低限、廃プリを含むPT内で動けるプリ2人とWIZ2人と壁役1人とトレイン役1人にブラギ1人 は欲しいなぁ。

正直これがボーダーな気がする。

WIZは1人でも何とかならないこともないけど、PTにおける火力キャラがいなくなるのが問題。

人が少なかったとき用に、ジュピの一段階下の狩場を用意して置きたいんだけど、どこかないかねぇ。

個人的には、城 GH最下層 火山2F 生体2F、あたりがいいと思うんだけどどうだろう。
 
 

コメント

生体2に大人数でこられたら、ボクはたまったもんじゃねぇ!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ボクのペア狩りの狩場がなくなるぽ・・(´・ω・`)ショボーン

彌羽ちゃんならひき殺しても大丈夫そうだからトレインにも支障ないし安心して狩ってていいよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/17-5bbdd88d


Powered by FC2 Blog
