プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



持病の発作

男女平等という言葉が叫ばれて久しいが、そのような事実はこの世において一切ないと思われる。

男と女は別の生き物だという話はよく耳にするが、それはまったく持ってその通りだ。

基本的な性格から始まり、体型、体力、社会的印象にいたるまですべてにおいて異なる。

そのすべてにおいて異なる二者への対応をまったく同じにした場合、世の中に乱れが生じないわけがない。

二者を平等にしたときの歪は誰が埋め合わせを行うのか。
また、二者を平等にしたときすべての人はそれを受け入れられるのか。

その2つを実現するのはとても難しいことだと思う。

そう考えた場合この世に二者の平等を求めることは非現実的なことになるはずだ。

男と女に何かしらの違いがある以上、同じように生き、同じ対応を期待するのは極めて愚かだというべきだろう。

やはりそれは、どこかで妥協を必要とすることなのかもしれない。


まぁ、すこし長くなりましたが要するに何が言いたいかというと

女→巫女衣装をきてお守りなどを売る

男→神社の掃除、重い荷物を運ぶ、脚立を使っての作業


さっさと男女平等になれやこらああああああああああ


と、いうことです☆ミ
 
 

コメント

要するに

kyuuさんも巫女装束を着てお守りなどを売りたい、と。
そうゆうお話ですね?

ちょwwwそれは違うwwwwww

それでもらえるお金一緒ならうらやましい限りだがな
巫女*2○ース歌ってればもーまんたいじゃね

このロリコンがッッッ!!!

>Maitubame

それがね、驚いたことに同じなんだよ。時給600円。もうあふぉかと、ばかかと。
巫女みこナースは最後の切り札だからまだ温存しとく。


>パンダ
それは誤解だw演技の賜物だw

[壁]Д゚)ポカーン
きゅーちゃんはロリコン…_〆(。 。*)m メモメモ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/16-e853fd95


Powered by FC2 Blog
