プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


この冬休みは特にすることもないのでバイトでも始めることにした

何をやろうかと思ったとき俺は前々からやりたいと思っていた神社のバイトを選択

俺は和服が大好きなんです。いやまじで
神社で袴とか着て箒で掃除とかする姿に憧れてるのよ

ということで早速、神社の事務所に電話。
神社のほうも人手が足りてないらしくとんとん拍子で採用が決まったw

俺は本当にやりたかっただけに無事採用が決まって安心したわ。


さて・・・昨日はGvの日だったわけですが・・・
 
   
 
やっぱりマスターがいないということで人数が少なかった。

開始時の人数が6人くらい。

20061225030336.jpg



でも俺は少ない人数の中でも楽しくやることを誓ったので関係ないぜ

まぁ人数が少ないこともあり、今日のGvはレースという形だった。

ユンさんがブラギを巻いてレーススタート時の妨害にもそこそこ成功したりした。(うーが火炎陣やってt

レースだったけど、ブラギがあり廃WIZがいたので遊びで防衛もできた。

ブレイカーはLKのタタさん一人だったんだけど、なんかやっぱり回線が不調らしくて鯖キャンされたり安定しないみたいで
、いつの間にかタタさんが落ちてたのでブレイカーがいない非常事態www

そこでドクロちゃんにLKを出してもらうこと。

でも特化武器を持ってないらしいかったのでこの前の神器で手に入れた錐を貸してあげることに。

kiri.jpg



C2の小規模防衛とかと戦っているうちにDさんが徐々にやる気をだしてきて、突然いなくなったと思ったら、

D.jpg

ganntiku.jpg



DEX料理買ってきてるしw

詠唱はやすwww


ラストはL3がレース会場だったのでそこを攻めることにした。

screenlydia296.jpg



一度対抗が偶然にもほとんどいない回があり、一度は落とせたんだけど防衛に移れないまま落とされた・・

20061225035143.jpg



やっぱりEMCがないかr(ry


砦は取れなかったけど楽しかった、俺はねw
みんなも楽しんでくれてたなら俺はうれしいです。


今回は精神面がよかった。マジ大事だと思う。
スポンサーサイト

コメント

おつかれサマーソルト
そのころ俺は色々ありまして・・・・
やけスロットを朝から晩までしていました。
ごめんなさいw

くねすあやまらないで。ずっと痛い子でいて。

ぁはんv

家出娘はもうちょっと家出してたい・・・w(ぉぃ

I> 家出娘はホームシックにかかった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/14-ca66103d


Powered by FC2 Blog
