プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


昨日はめきめき繋がってたインターネットが次の日には繋がらなくなってるってどういうことwww

おかげでROもinできず今日G狩りいけなかった。まじすまね

特別、何ももさわってないのに何でいきなり繋がらなくなるかな

さわってないだけあって原因の特定が不可能なわけでよ。

1時間ぐらいずっといろいろやってみたけどどうやら無理だということがわかって、ルータ初期化。

なんか俺PCが動かなくなるとどうやってでも動くようにしたくなる性格みたい。
普段思い通り動いてるものが突然動かなくなるってなんか悔しいじゃんwwwwww

そんで初期化したあともなかなかうまくいかなかったんだけど、インターネットが繋がらないことは死活問題にかかわるのでなんとかがんばって繋げることに成功。


今日は市内のほうに出かけたついでにペンタブレットを買ってきた。ぺんたぶ


これでパソコンを使って絵を描くことができるぜhehe

ということで早速メッセンジャーを起動

できません


手書きモードにしようと思ったら何故かこのメッセージがでてくるミステリー。

何をどうやってもできないなので、そのうち俺は考えるのをやめた

ペンタブは安いのを買ってので5000円だった。
(高いやつは1万とか2万とかする)

それでも値段分使えるのかマジ不安でしかたないわ
スポンサーサイト

コメント

メッセンジャーが古いんじゃね?
Live メッセンジャーになってるのかな?かな?

あと、ペンタブは1~3万が標準なのであしからず。

一応メッセンジャーは最新版なんだけどなぁ。
Windowsもアップデートしまくったからその辺は問題ないはずなんだけど・・・。
ペンタブは使ってみたけどやばかった。マジお金返して欲しい。
素直に1万円のやつをかっとくんだったzzz

いいな、いいな・・(´・ω・`)ショボーン

[壁]ω・`)<ボクもペンタブホシス…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/13-c354d43a


Powered by FC2 Blog
