プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


今日は例によってアカペラ部のコンサートだったわけだけど、あんまりその話はしたくないということでお察しください。


ってことでようやく生活が落ち着きそう。
もうすぐ冬休みだしなあ。

ただ今日は帰ったのが9時ぐらいだったので亀田の試合が見れなかったのが心残りで・・・。
 
   
 
ROにinして溜まり場でだべってるとPAの廃プリさんがクリスマス用のペット連れてきた。



20061220173550.jpg

20061220173622.jpg

亀梨



まぁ何を言ってるかわからないと思うが、俺も何を言ってるかわからねえ。

まぁ要するに亀田のことが頭にあったから、亀梨が亀田に見えたというひどくて、目も当てられないようなもの。

ただそれに気づいたときの俺の恥ずかしさは想像し、同情し、理解して欲しい。ただそれだけだ・・・(あくまでクールに



ということで今日はジュピでニヨ狩りの日でした。
何度ダメかと思ったけど、以外にもうまくいった。

20061220173637.jpg



俺がトレインされたmobのタゲをとる言わば壁役なんだけ、これが地味に痛いw

アスムがなかったら絶対死ねるな・・・
いや、アスムはまじ偉大だって本当に。

唐突に壁用装備うp


@.jpg



完全回避装備で完全回避37%
運剣20%+ヨヨクリ5%*2+盗猫靴5%+luk20=37%

盾は奇跡的に自分で出した無形盾


服はペスト刺しロンコ
(intが素80なので石化率が20%になるのがいいところ)

王道のレイドリックマフラー無属性攻撃20%カット

頭装備はまぁぶっちゃけ適当・・・
ほとんどの防具が+4なのは仕様です。

これでもまぁかなり耐えられるので、白pをちゃんと積んでればそうそう死なないことが判明。

LUKエモ出まくりで楽しいいいいいいいい


注)中の人は完全回避狂です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/11-98a5cefa


Powered by FC2 Blog
