プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


家に帰宅が午前1時というハードスケジュール絶賛実施中なわけですが、それでも元気にROにinするあたりとても俺は廃人にはなれそうにないです。

inすると夜の1時だというのに結構な人が・・・


そこに名無しのマスターのtさんが人の心境を見破るように切り込んできたのだった!!!!(熱い解説

tsan



1

2

3

4



てなわけでなんかとんとん拍子で、tさんがGvテストをつくることに。

早速、即席で簡単なものを作ってもらった。



Q1、L5防衛時、WIZ4のときの理想の魔法配置を述べよ


Q2、次の中で速度POTに有効なものは
   1、忘れないで 2、QM 3、呪い 4、速度減少

Q3、攻めの一般的な手法であるロキ潰し。ロキペアのうち狙うならどっち。またその理由。



正解は続きへ
 
   
 
A1、SGを使うWIZが2人なら正解。L5の場合ならSGは2つで大体おおえるらし。


A2、3が正解。ほかの3つはどれも効果なし。


A3、正解はバード。バードはロキがダメでもブラギになれるから。またダンサーは復帰するときに邪魔になる可能性がある。



ってことらしいです。
参考になりますね。


次は100点満点形式のを希望www

コメント

俺みごとに0点オワタ\(^o^)/

さすがオハタさん期待どおりww\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinruinohokan3.blog85.fc2.com/tb.php/10-b6595159


Powered by FC2 Blog
