プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポート

Gvレポしますね。

今週は久しぶりにリンゴちゃんがGvに出席。

リンゴちゃんに指揮全般任せることにした


とりあえずV1へ

レースストップして防衛へ

screenlydia909.jpg



20分ほど防衛してたけど、敵があんまりこなくて転進。


次にL1にいった

screenlydia910.jpg



L1の防衛は抜けられてEMCされて割られた。


そのあとはC3やC4などを転々とした後、終了も近づき、V3を何度も攻める攻める。

Traumereiが守ってたんだけど、攻めきれず終了。。。


プリ楽しいし、重要な職だけど自分で攻められないのがもどかしいな・・・
スポンサーサイト

ちょっと久しぶりにGv以外の更新とかやってみる。


なんかさ俺の部屋にはさ、愛用の黒い座椅子があるんだ。

長時間パソコンやってる人ならわかるけど、背もたれの無い状態で長時間パソコンの前に張り付いてると、やったら腰に負担がかかるんだよね。

ってなわけで、この黒い座椅子は俺の部屋の必須アイテムでベスト5くらいに入り、無くてはならないものなんだ。


それで、今日朝目を覚ましたらさ、なんと俺のその黒い座椅子に見たことも無い虫が張り付いてるわけよ!!

↓問題の座椅子↓

CIMG0167.jpg


というか、昨日一度も窓開けたりしてないのに、一体どこから入ったんって話wwww

もうその時点ですごい不気味でさ。

いや俺は結構小さい頃は草むらを駆け回ったりしててね、バッタとか団子虫とかその辺の虫にはそれなりに耐性あるんよ。

けどさ、その虫はいままで一度も見たことも無くてまじ気持ち悪くなった。

↓これが問題の虫のアップ↓

CIMG0169.jpg



写真見たらわかると思うけど、なんかすごい周りの風景に擬態して生きてるようなタイプだと思うんだ。

細長い木の葉のような形してるしね。


CIMG0167.jpg




全然擬態できてませんから

やつはもう完全に擬態できてると思ってるんだろうけどね、もうそれが余計に怖さを増してさ。。。


そんでさすがに座椅子使えないと、まじ死活問題なんで、なんとかその虫をどかそうと紙をとった。

その紙でその虫の足をすくって、隅の方に飛ばそうとしたら・・・

う”わ”ああああとんだあああああああ


その虫は飛んでさらに椅子の中央に着地した。

すっかり意気消沈した俺は、座椅子ごと部屋の隅のほうにやった。


その椅子はお前のものだ!!好きに使うがいい!!

Gvレポは明日します。

ピンチはチャンス

今週も無事Gvがありました。

くそ重いノート1PCの過酷な状況下でのGvレポします。


今週は名無しが休みだったみたいで、こっこと名無しの人、数名が加勢してくれました。

とりあえず一通りの準備を済ませて、V1に向かうことに。

レースストップして防衛

screenlydia385.jpg



結構長い間防衛してたけど、3Gくらいから攻められて、あえなく落とされる。


そのあと、V1やL3L1、などを転々と攻めたけどなかなかうまくいかず、防衛に入れなかった。

だんだん俺もうまく統率が取れなくなってきて、途中すっごいgdgdになったwwwサーセンwwww

ラスト20分ほどになり、cake shopのV1を攻める。

レースかと思いきや防衛をやってるみたいで、ER前に集合して攻める算段を踏む。

そんなやってると、いつの間にか放棄したらしく、誰もいなくなったところをみんなで落として、防衛へ。

screenlydia387.jpg



ラスト10分ほどってことで、最後の防衛って感じだったが、PSの攻めで落とされる。

ここで@7分をきっていたが、異常事態発生、俺のロースペックノートのせいで、ROがまったく動かなくなったwww\(^o^)/

モロクの戻って、自分しか写ってなかったときはもうさすがに無理だと思ったwww

タスクマネージャーを起動させ、ROを強制終了させ、再起動したときには終了3分前。

もちろんそのままどうすることもできず終了。

もういろいろとgdgdなGvでした orz
 

L1

今回は久しぶりにマスターが休みだったので、俺が指揮した。

開始前、今日本当にGvできんのか?っていう過酷な人数だったけど、とりあえず開始時には最低限遊べる人数になった。

最初はLをいろいろ回ってみたけどうまくいかず、L重くて、V2に転進。

エンペ周辺でプチ防衛を行うことに。

screenlydia374.jpg



10分くらい防衛したところで、身内のアサクロに落とされてくやしすwww

そのあとV4でleitを攻めたりもしたけどうまくいかず、終了時間が近づいてきた。

ラスト15分くらいで、L1でレースをやっていたので、対抗も少なく、落として防衛へ。

やっぱり人数が少なかったのでエンペ周辺で防衛

screenlydia379.jpg



敵も運よくレーサーしか来ずに、無事ラストまで守りきることに成功した!


L1ゲット!!

screenlydia383.jpg

ノートおもす

9月から実家帰りました。

PC2台実家にもって帰ろうかとも思ったけど、もうなんかそんな元気もなくて、バッグにノートだけ入れて帰ることにした。

てらおもすPCで1キャラしか動かせない過酷な状況。


ってことでGvレポ


開始当初人数が少なくとても防衛できそうに無かったのでレースすることになった。

とりあえずL1にいくことに。

対抗の数人いたけど、どこかにいったらしく、敵いなくなった。

みんなでマターリ割ることに

screenlydia367.jpg



L1はあまりに敵がいなかったので、C3にいくことに。

C3もあんまり人がいなくて、さっくり落として転進

C4にいった。

C4では落としてから、少しの間エンペ周辺で防衛やってた。

screenlydia368.jpg



定期的に小規模のGがきてなかなか白熱した。

そのあと落とされて、L1、L4、V1などを転々としたけどなかなかうまくいかず。

途中リンゴちゃんの神がかったEMCでV1を確保にもっていこうとしたが、体制が整う前に攻められて、落とされた。おしかった。


最後V2のレースになったが、対抗もかなり多く、そのまま終了


関係ないけど、劇場版エヴァ公開はやくみたす・・・

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。