プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム



JAM最高

Gvがあたよー

Gvたのしかたよー


Gvレポします。


毎週の恒例のリンゴちゃんの欠席ということで、PaでGvやりました。


そして今SSフォルダ見たら、SSが一枚も取れてないという奇跡wwwww

なんか最近プリントスクリーンの調子がめっちゃおかしいんだが・・・


とりあえず最初はV1いったんだっけか、んでどっかが防衛してて、L1に転進

L1を30分ぐらい防衛してたかなぁ

人数も少なかったし、最終的にはみんなエンペ周辺で、防衛してた。

まぁそんなやってたけど、徐々に戦力を削られて、結局落とされた。

なんかあんま覚えてないな・・・

あとはL3に行ったのかな。


なんか今回のGvは行く行く先でアシデモ投げられてた気がする・・・。

やっぱり時代はクリエなのか・・・


いろいろやってるうちに終了時間が迫ってた。

L1いったけど、CMの防衛やってて、アシデモめっさ痛いってことで転進。

最後はV2いったけど、SCSAの確保防衛やってて\(^o^)/


なんか昔に比べて砦取りにくくなってるような気がするのは俺だけ?


最近JAMにはまってる。

ライブいきたす・・・

攻城戦!!!!

ギルドvsギルド!!!


ってことでGvレポ


ちょい今回はいろいろあって、かなり遅刻気味の参戦になってしまったけど(開始5分前)、落ち着いて急いで準備して、8時10分には準備完了。入ったときにはリンゴちゃんもいたけど、俺と同じくぎりぎりに入ったらしく、まだ準備中だった。


とりあえず準備できたメンバーでV1に向かうことにした。

CSが防衛してたんだっけな。

こりゃきついってことでリンゴちゃんともども準備完了できたメンバーも引き連れてL1へ

L1.jpg



ごほむが防衛してたんだったかな。

奇跡的に俺のEMCがERで決まり、L1を落とした。

EMCってまじすげえな・・・

んで結構な間L1で防衛してたかな。


最終的にはどっかに落とされた残念!


次はV1にいった。

レースで、対抗もかなりいたけど、ブレイク成功して防衛。


20070618182255.jpg



一時防衛してたけど、落とし返されて、V1攻めを何度か行ったけど、なかなか難しかった。

んで終了時間が近づき、L5へ

向かってる途中にpoolが落としたらしく、やはりきつかった。


レース砦も今回は少なくて、最後はgdgdで終わったorz

EMC

日曜の8時からといえばー!?

Gv!!!!


ということでGvレポ


九さんの力により、PaでもようやくEMCが取れました!!

九さんありがとう!上納してくれたみんなありがとう!!

初のEMCを使うということで、うまくつかえるかどうか心配だったけど、Gvは始まった。


とりあえず、最初なんか一人でてんぱって、ぐだぐだになりかけたけど、なんとか持ち直して得意のL1へ

20070611125101.jpg



さっくりレースストップして防衛に入った。

レーサーを排除してたけど、どっかに落とされた。


んでお次はV1。

20070611140544.jpg


15分ぐらい防衛してたら、ただ商がやってきたw

そのままERでEMC決められて落とされた・・



そんでまた一時して、V1へ。

マスターが砦の斥候にいくという荒業を披露してみた。

するとエンペルームにクリエとチャンプが向かい合わせに座ってたwww

チャンプが「王手」といったが、クリエは「チェックメイト」といったので、二人は仲がいいんだなって思った。


俺はその仲間に加わりたかったが、砦前にはみんなが待っているので、エンペを叩くことにした。

screenlydia780.jpg



対抗がいなかったので毒使うにもなんかもったいなかったので、めんどくさくなってアシデモ投げられながら、EMCした。


みんなが瞬時に集まり、マターリと座ってた2人が排除された・・・

クリエさんがやけに抵抗してて泣けた・・・


V1をそのまま防衛に入ったが、終了30分前くらいに落とされt


そのままL3のレースにいき、終了10分前くらいに落とせたけど、レーサーは早いのなんのって、落とし返された・・・


砦は取れなかったけど、やっぱEMCってすげえ便利だなと思ったGvだった。

たまにはありかと

Gvがありましたとさ。


でも、今週は、たまにはGvをしない日があってもいいのではないだろうか、ということでPAでのGvは休みにした。


そんで俺は、ソロでGvやることにした。

久々のGvでのアサクロの起動。

ほんと2ヶ月ぶりぐらいなきがした。


Vを中心にレースやってる砦を狙い、転々とした。

20070604125154.jpg



V3に行った時、名無しのよーさん(ハンタ)とエンペの殴り合いになったんだけど、錐+エンペ特化2刀がEDPは使ってなかったけど、よーさんに負けたのはショックだったwwww


そんな感じでレースやってた。

俺はソロでやるつもりだったんだけど、やまとんが付いてきたり、Arcさんやルシさん、勇さんが途中でPTに加わった。


最後V1に行き、終了10分前でレイフォースが落とした。

俺は多分まだ落ちるだろうって考えて、待ちの選択をしたんだけど、終了3分前に落ちて、ぎりぎり間に合わなかった。

落ちるのがあと30秒早ければ・・・!

まじ取れるかと思って焦ったけど無理でした\(^o^)/


Powered by FC2 Blog
