プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


なんか知らんけど、プリントスクリーンの調子がめっちゃ悪い・・・。

ってことでGv中のSSがまったく取れてなかったけど悪しからず

今週はリンゴちゃんがGv出席らしかったので、俺はすごいほっとしてた。


ってことでGv開始。

まずは例によってV1へ

20070528111352.jpg



V1をどこかしらに落とされて、L1に転進。

L1なんか何回か落としたような気がするけど、しっかりとした防衛に移れた記憶がない。記憶喪失か!

んでいろいろあったL1を諦めて、再びV1へ。

V1は終盤に差し掛かり、レースだったので、すごい混戦していた。

最終的にはただ商が防衛に移ったんだっけな?

んで最後までV1を攻めて、防衛は崩れたけど、レイフォのアサクロが最後の最後でブレイクして、終了。


Gvって、ほんっと難しいものですね。
やっぱり日曜の夜はGv!!


Gvレポします。

今週はリンゴちゃんが休みだったので、EMCがないなーと思いきや、ギルメンの九さんがチェイサーのEMCギルドをいつの間にか作っていたので、そこに入れてもらうことにしたwww

九さんまじすげえよww


んで、まぁ九さんはまだ廃シーフだったので、Gvまでにチェイサーに転職できるか微妙ってことで、すこし遅刻してくることになった。

というわけで、俺は先にGvを始めておくことにした。

開始当初、人数はおよそ5人!!

20070521111958.jpg



なんとかなるっしょ!

んでL1に向かった。

20070521112235.jpg



勇さんのスーパーダッシュでさっくり落とし、防衛に入ることにした。

20070521112326.jpg


エンペ周辺に陣取って、レーサー排除。

ってやってたけど、LKに除々に戦力削られて、あえなく落とされる。


だんだんと人も増えてきて、V3がレースやってたので、向かった。

V3を落として防衛。

20070521112950.jpg


15分くらい防衛してたけど、どっかの大手だかにロキの切れ目にAMPSG通されて、一気に壊滅したwwww

このあたりで九さんが合流。EMCに感動したwwww

そんでV1。

20070521113240.jpg



V1もうまいとこ落として防衛してたけど、やっぱり人数が少ないせいか、防衛がすぐ崩されてしまうんだよなぁ。。。


んでいつの間にかラスト10分ほどになり、攻める砦を考えてたけど、レース砦がまったくといっていいほどなかったwww

しかたなくSSUのV2にいってみることにした。

入ってみると、実はGAの確保だったらしく、これはきついってことでベース帰還

少ない残り時間でL1にいってみたけど、ここもTBCが防衛してて乙www



安西先生・・・砦がほしい・・・です・・・

ji-bui

ペロ、これは・・・Gv!


ってことでGvレポ

今回は、リンゴちゃんは休みって聞いてたんだけど、どうやらちょっと遅れ気味だけど出れるらしくって、俺は一安心。


そんで、装備整えたり、準備してたんだけど、そこにLTのセシルさんが来て、今週はLTさんのGvが休みなので、PAを手伝いたいとこのことだった。

20070507142906.jpg



俺はむっちゃあせったwwwww

俺は手伝って欲しかったけど、俺の一存で決めていいものやらwwww

リンゴちゃん早くインしるwwww

リンゴちゃんが8時前くらいにインして、予想通り快諾だったwww


ってことでGv開始。

まずV3いったんだっけな。

んで何回かV3攻めたけどあんまりうまくいかずに何故かB2に転進www

リンゴちゃん曰く、このB2攻めが意外と楽しいとのことだった。

なんか、祭りかなんかやってたみたいで、すごい人だかりwww

20070507143522.jpg


まじ、人多すぎ重過ぎで動けんかった。


この防衛一体何?w

20070507143725.jpg


抜けてスクリームの一発でもかませてやろうかと思ったけど、マジ無理w足の踏み場もないわ。


んで、今日のB2は重すぎておもしろくないってことで、V4に転進。

小規模の防衛やってたのかな。

セシルさんがSG通したり、ERでEMCが決まったりして、かなり惜しかったんだけど、ブレイカーがちょっと少なかったせいか、なかなか落とせなかったw

オハタ早くEDPおぼえr(


んでふと俺がログ見たらV1をそらさんのGが落としてたので、いこうって提案した。

なんか道中、アンクルがいっぱいあったのがすごい不思議だった。

20070507145412.jpg


すごい少数のGみたいだったけど、防衛してるみたいだった。

俺はプリだったからソラさんを攻撃できなかったが、かわりに才さんが2回殺してくれたみたいだったのでGJ


V1粘着は続き、残り時間も少なくなってきた。

20070507150526.jpg


そしてWGとQRの同盟がV1の防衛にはいった。


例によってそのまま終了w

PA.オフレポ4

3月下旬に行われたPAオフレポの4です。
これにてPAオフレポは最後の記事となります。

記憶違い、勘違いはお手の物です。修正点があったなら報告お願いします。内輪ネタ満載ですが、PAメンバーに面識がなくても読んでもらえれば中の人は喜びます。そしてモロク北に遊びにきてください(

もうずいぶんとオフ会があった日から時間が経っているのは気にしない方向で。物事は忘れたころにやってくるものです。たぶん。


↓PA.オフレポ4を読む↓

 

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
