プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


2倍きたわああああああああああああ


ってことで狩り。

アインDに篭ってセージで廃狩りちゅ。

昨日は1日中狩ってたわ。

なんとか2倍期間中には95までいきたいなぁ


スロットエンチャントのほうは、なかなかうまくいったかんじ。

裏切りは予想以上の値上がりで、実装初日のいきおいでなんと10Mで売れた!!

まぁでも、もうあれは勢いで買ったみたいな感じだったろうから、もうこんなに値段は上がらないかも。
よくて5Mくらいに落ち着きそうだなぁ。


まぁ、ひとつだけ言えることは、スロットエンチャントは や る な

日曜は(ry

テスト前というのにGvをやってる俺は、まさしく相当なRO優先的生活を送ってるのだろう。まぁでもGvもやってテスト勉強もやるってのは全然可能だし、要は自分の集中力とやる気しだいってこと。


↓ってことでGvレポ↓
 
 

続きを読む »

スロットエンチャントきたわあああああああ

俺はこのアップデートを見越して、いくつかの装備を買い集めていた。

もちろん全部転売用だwww

そして俺は更なる転売用装備を求めてプロ南にw


するとそこでおもしろいチャット部屋見つけたwww

20070126180358.jpg


なんだか珍しいチャットだなと、カーソルを合わせてみると

20070126180412.jpg


wwwwwwww


これはどうだろうwww

すげえ、怪しすぎるwwwww


興味津々になった俺は、詐欺かどうか確かめるべく入って見ることに。


俺「なんかすごい怪しげなチャットが・・・」

中山「ぶw」

中山「実はこれはメイン垢ではなくて、1dayで本垢を課金すれば、そっちにCありますので」


ちょwwwいきなり本質を突いたこと言いやがったwwww

ちょっと焦りすぎ感がいなめないわwww
もっと落ち着かないとダメだぜ。

しかも1dayもらえたら、Cを渡すなんてやり方が露骨過ぎるだろwwww
絶対1dayをもらったらそのまま姿をくらますに決まってるわ。


俺「ちょっとそれは無理があるかと思いますよ」

中山「ぶww」

俺「おやめになったほうがよろしいかと」


まったく自らを詐欺の囮にするばかりか、正しき道を示すなんて俺は仏様のようだなwwww
と自分に酔ってた。


もし、本当に交換する気だったならごめんなさいw
やっぱり責任はとりませn



さて、話は脱線したけどスロットエンチャントの話だった。

俺はこのアップデートに向けて裏切り者を11個も買い集めてたwww
ようやく俺の行動が報われるときがきたぜwww

あとジュピでたまりに溜まった鋼鉄もこの機会に売りさばくとするかなぁ。

あぁあと、スロットエンチャントについて詳しくはメンバー専用ページに書きました。

まぁなんにせよ、最近相場もアイテムも活気がないから、これで一気にお金がまわってくれるとうれしいわwww
そして癌方のゼニー回収運動・・・zzz
 
ジュピしかいってない・・・

もうジュピとアインDしかいってない

20070125184706.jpg


20070125184658.jpg



もうやっぱさ、なんだかんだいってジュピが一番効率でるのよ

SBr狩りで時給1,8M

教範を使うとなんと時給2,7Mwwwwww


正直これはうまいです・・・

ってかもう俺、教範なしでは生きられない体になったんだけどwwww

リアルマネーが湯水のように(ry 


続きを読む »

PA.オフレポ 後編

少々時間がかかったけど、10月上旬に行われたPA.オフレポついに完結です。大変だったけど、こうして記録に残せたので、これで後世まで語り継がれることでしょう!!(
微妙な記憶違い、間違い、何かしら嫌な点があれば、変更、削除依頼は受けます。
例によって、これによりいかなる障害が生じても責任は取りません。
また、内輪ネタ満載の話なので、PA.メンバーに面識のない人はスルー奨励です


↓オフレポ後編を読む↓
 

続きを読む »

今日も元気にGv

1週間ってたつの早いなぁって感じで。

もう日曜日がやってた。
3連休だったってのにまったく休んだ気がしない・・・


日曜はGvの日っ!

 

続きを読む »

これマジ爆笑したwwwww

テニスの王子様でタカさんがついに・・・


俺は中学校のときはテニスやってたから、そのとき10巻ぐらいまで読んだんだけど、これはひどいギャグ漫画だったわw


もうさすがにばかばかしくて10巻以降読んでないwwww
 
いつものようにモロクの溜まり場に溜まっていると

Gの友達のまるちゃんがきて、

20070118141054.jpg

20070118141111.jpg


wwwwww

なんと知り合いの女の子を紹介してくれることにww

俺は断る理由もなく、とんとん拍子で了承。
試しに話してみることにした。

20070118141132.jpg


一時の間、まるちゃんの仲介を得て話すと、なんとか仲良くなることに成功w


とりあえず狩りにいくことになってペノ池にいくことに。

久しぶりの支援だったけど、狩りやすかったって言われて大満足。

サブキャラのハンタさんをPA.に入れてもらったので、みんなよろしくねぇw


20070118172824.jpg





溜まり場で俺が、セージならどこでも狩れるぜって調子に乗ったことをいってたら、

うーが「禿よろw」といったので、後に引けない俺は勢いで城に行くことになった。

なんかそのままのノリでうーの忍者と一緒に城にいくことに・・・支援なしで(


前衛が耐えれればいつかは敵は倒せるように、

後衛職だってしっかりと自衛ができればいつかは倒せるはずだ!!


溜まり場にいたオハタアサも引き連れて、城に向かうこと。(注:オハタはグリムステ


20070118140001.jpg



先に死んだほうの負けということだったけど、そんなゲームを無に返すほど死人が横たわった。

なんかあまりにもぎりぎりすぎて最初っから笑いが止まらなかったwww

最後深遠に突っ込んで帰還。

でもまぁ深遠につっこまなかったら意外といけたことに驚き。

まぁ横沸きで余裕で崩れる安定性だけどねww


最近FWが楽しくてしかたない
20070118155525.jpg

Gつくりました

昨日の夜はずっとセージやってた

最近放置気味だったセージに再びやる気が出てきたような出てきてないような。出てきた。

20070117152940.jpg



狩場はアインDで、ここがめっちゃあつい!

足が遅いから狩りやすいし、ASPDも遅い。

だからトレインも少々無理ができるし、久しぶりのセージでテンションがやけに高くなってた。

FWのうまさに自分に酔ってた・・・zzz


だからだろうな・・・勢いであんなことをしたのは。


俺はリンゴちゃんに向かってセカンドGを作るといった。


けれども俺は正直内心びくびくだった。

この行為は俺をROにしばりつけるものだろう、
また、マスターとしての責任を背負う覚悟、また器はあるのか


しかし俺は、思いついたらすぐに行動するという目標を掲げていた。

後回しや逃げてばかりいてはいつまでたっても前に進めないだろう。
これが、例え間違った選択であったとしても、それはそれで得るものがあるだろう。
俺はそれを信じる。
また自分もこれにより変わりたいと思っている。変われたらいいなぁ。


20070117152551.jpg



感動したっ!!!


なんとも初めてなのでいろいろと手馴れてないのは仕様です。

みんなG空いてるキャラがいたら是非入ってねえええええ!!

Gvがあったとさ

さぁ、今週も相変わらずにGvがあったわけだが、今日のリンゴちゃんはなんか意気込みが感じられた。

なんとリンゴちゃんが言うにはCを取る気でいるらしい。

おおー! PAもCを狙うほどになったかwww!


まぁ、取れるかどうかは別としt
いうだけはタダだしね。

そんでユンさんがC3、あーたんがC4だったかな。

ポタを取ってもらって8時の開始を迎えた。

まずはC4に向かうことに
C4.jpg


まず道を覚えるところから始めるらしい。
そりゃそうだ、C4なんて全然行かないもの。

しかし、やっぱりCだけあって、レースにしても人が多いな。

それに妨害のほうもやっぱり質が高い
人が多い、道がわからない、妨害が厳しいの3拍子がそろってなかなか落とせないwww

リンゴちゃんは指揮してるだけあって、負け続けの現状に責任を責任を感じたらしくC3に転進

道覚えるんじゃないのかwwwと思ったがまぁそういうのもありだろう。

そしてC3へ

C3.jpg


C3もまた同じくらいの人数だなぁ

まぁC4と全然変わらなかった。
ということはまぁ落とせないということです。

一度対抗が誰もいないときに一回落とせたくらいかな。


とまぁC3も案の定厳しく、全然落とせない現状に、これまた責任を感じたリンゴちゃんはL1に転進することに。


出されたポタはL2ポタで、先陣きってL1に向かってたところちょうどたどり着こうとするときに

「L2いくぞ」


ちょwwwwなにそれwwwww

これはさすがにいかんと思った


L2やらV4やらを転々として

L2.jpg


15分くらいV4を防衛してたかな

V4.jpg



それでその後は砦奪取に向けてV1を攻めることに

20070115084812.jpg



終了10分前になり、いまだ防衛に入れてない状況下で、防衛はどこだか忘れたけどPAと同じくらいの規模だったかな。

俺はERに入ってみて、薄い防衛ということを伝えてると、

砦[Vakyrie Realms 1]を[Pain Altaration.]が占領しました

驚いて入ってみると九さんが1人エンペに張り付いてた

ちょwww九さんすごすwwwww仕事が早いぜwww

そのあと早めにたどり着いていた人で防衛に入り、リンゴちゃんの登場を待つ。

するとリンゴちゃんからEMCの合図があり、

画面が暗転すると



ちょwwwwここは3MAPwwwwww

ここで防衛するのかwwww

レーサーがすぐそこまで来てるので考えてる時間もなく、みんな配置につく。


まぁその後のことを端的に説明すると
次々と抜けられて、誰もいないERでエンペ殴られてあぼん。ついでにEMCもされたらしい。


まぁあのリンゴちゃんのEMCはちょっとまずかったのかなw

すげえ非難されてたしwww

リンゴちゃん曰く、ERに九さん以外は少数しかいなくて、抜けられたらきついと思ったらしく、3MAPで妨害している間に全員がERの配置につくという手はずだったらしい。

まぁ、そういう旨の支持が飛ばなかったのもいけなかったのかねえ。
けどそれも時間がなかったからしかたなかったかな。

でもまぁ、たまにはこういううまくいかないこともあると思うわ。
できればあんまり気にしないで欲しい

俺はいつだってリンゴちゃんの味方だからね!(あくまで無邪気に
 

続きを読む »

PA.オフレポ 中編

10月上旬に開かれたPA.のオフ会のレポートの中編です。

記録者が見たままの独断と偏見たっぷりのレポートだけど、万が一なにかがあっても責任は取りません(
また、3ヶ月前のことなので微妙な記憶違いや、間違いがあるかもしれませんが、ご了承ください。
削除、変更依頼は受けます。

前回につづき、内輪ネタ全開の話なのでPA.メンバーに面識のない人はスルー奨励です。



↓PA.オフレポ 中編を読む↓
 

続きを読む »

\(^o^)/

 
\(^o^)/オワタのゲーム見つけたwwwwww

プレイする


これマジむずかしすwwww

クリアできたら報告よろ
今話題、ってもう2ヶ月も前のスレだけど、やっとまとめスレ見てみたわwww


姉ちゃんの自作詩集を発見した


この姉ちゃんはまじで天才だなwww

爆笑したわ

センスと頭の壊れぐわいと直感が抜群!!

↓完全に感化された俺も真似して詩を書くことにした↓
 
 

続きを読む »

いつものようにモロクの溜まり場に座ってると、あーたんがGDでDOPを見つけたっていってやってきた。

そのとき溜まり場にいた面子は、アサクロ(俺)と廃プリと廃WIZと素プリのみ。。。

前衛がいないねー、ってことになり放置にしようという空気だった。

なんかさアサシンって相当もろいイメージあるじゃない。
実際もろいしな。

だが実は俺は切実に前衛をやりたかった!! DOPを耐えてみたかった!! 俺が微妙に振ったVITは攻撃を耐えるためにあるんやでええええ!!!

ってことを切実に懇願したら、なんと俺を信用して、いってくれることに!!

いつもの完全回避装備と名声白p100個つんで、GDに向かった。

dop


GDはいつもどおり相当重かった
まじ20秒くらい止まったときはさすがに死んだとおもったわ。
ほかの人はちゃんと動いてたらしく死んでなかった。
そのあとすぐエフェクトきったけd

でもまぁ、ちゃんと俺はDOPを耐えれた事実に感動した。

やっぱアスムがつよすぎる・・・。

dop2


ドロップはエルで、MVPは青Pだったらし。

あんまりBOSS狩り行かない俺からしたら結構新鮮だったわw
あー、とうとう広島に帰ってきたか・・・

正直、帰りたくなかったw

なんかここ尾道は絶対に負のエネルギーで満ち満ちてるわwww

俺が保障する。

まぁでも俺はPCさえあれば、生活習慣はさほど違いは無いわけですが(嫌な事実だなw

違いがあるとすれば家事は全部自分でやらなきゃならないことぐらいかな。


マジPCがあれば暇を持てあますことがなくなるよなあ


おまえらネットがなかった頃はどうやって暇潰してた?


確かに、何事にも集中できなくなるのも事実のような・・・。
ネットのなかには娯楽があふれすぎている。

俺はネトゲをはじめて本が読めなくなりましt orz

冬休み終わるやん

さて、今日は例によってGvだったわけですが

一時間前から準備を開始。

Gvは地味に準備が大変なんだよな、SCほとんど入れ替えるし。

2PCだから2人分・・・zzz


鶏肉

 
 

続きを読む »

PA.オフレポ 前編

ずいぶんと遅くなりましたが、PA.の10月上旬に行われたオフ会についてのレポを書いてみました。
少しづつ書いてはいたんだけどなかなか遅筆なものだからなあ。

正直、内輪ネタ満載の話なのでPA.のメンバーに面識の無い人はスルー奨励です


↓正直何も考えずに書きました責任は取りません↓
 

続きを読む »

新年早々こなかたやってました。


あとはタナトスいったり、

tana2




タナトスいったり、



tana



親戚の家に集まったりしてました。


特に新年だからといって、街中であわてんぼうどじっ子美少女とぶつかるなんてイベントはないんですね。びっくりしますね。


でもまぁ、あとはゆっくりできそうだからいっかな。

今年からはもっと生活を充実できますように・・・。
今までにない忙しい年末だったわ・・・

まぁ神社でバイトしようなんて考えたらそうなるのは当然なんだけd

誰かが「正月はゆっくり休みたくない?」っていってたけど、俺は実はそんなにイベントごととか祝日とか深く考えないタイプだから別に正月だからって特別な日という意識はなんだよなぁ。

(注:クリスマスはまた別格で、いきなりおとなしくなったり、いきなり叫んだりします)

まぁ、そういうことで特に何も考えずやったわけだけど、神主さんの衣装を切れたり、お祓いのまねごとができたりと大変だったけど俺からすると大満足。

しかしあれだなあ、やっぱり自分が実際スタッフの立場になると物事が別の角度からいろいろ見て取れた気がする。

例えば設置されている電灯ひとつにしても、それを設置する人がいてそれなりに労力がかかるということとか、
ダンボールに詰まれたお守りを見ると、とてもご利益なんてないただのグッズに見えてくるということとか、
何も知らないアルバイトにもお祓いができるということwww

まぁ俺には神社だからといってお金儲けの商売にしか見えなかったな。儲かってるかどうかは別としてね。

そういえばここでひとつ知って得する豆知識。

お参りでの礼は 2礼2拍手1礼が正式なやり方です。
2回頭を下げたあとパンパンと2回手を叩いて、最後に1回礼をする


最初の礼がなかったり拍手が3回だったり、意外と知ってる人がいないみたいだった。(おれもしらなかtt

賽銭箱の前でお祓いをしていると本当にいろいろな人を見るわけです。

ひときわ目立って覚えてるのがスーツ姿の男15人くらいの団体が来たんだけど、サングラスやら坊主やらしっかりと固めた髪型やらでもう雰囲気からして完璧ヤク○だった。

組長と思われる中央にいた人にその横の男が千円札をさっと渡し、流れるような動作で賽銭をいれ、15人の団体が綺麗に3列になったあと2礼2拍手1礼の完璧な礼をしたのをみて、さすがヤク○は一味違う!と妙に感心してしまった。

そのあと俺はお祓い、賽銭を入れて礼をしている人の頭の上に白いひらひらを振りながら鈴を鳴らす役なんだけど、何が気に入らなかったのか、3列目にいたグラサン坊主に指をさされてにらみつけられた!!

鈴をジャラジャラやって一連の動作を乱したのが気に入らなかったのか、組長の頭の上にひらひらをまわせたのが気に入らなかったのか。

まぁしたっぱの考えることはわからな(ry


ともあれいろいろあったけど、たくさん得るものもあって、有意義に暮らしましたとさ。めでたしめでたし

Powered by FC2 Blog
