プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気まぐれレポ

さあって、気まぐれGvレポはっじまるよ~


先週末はPA.のオフがあったので、普段少ない人数から更に少ない人数という過酷な状態。

おそらく全員集まって10人満たないだろうっていう感じの状況下で、考えた俺はお隣の名無しに助けを求めた。

PAも名無しに加えてくれないかってことを頼むと悩んだ末にOKをくれた。ttttさんは神やで。


ってことで今週は名無しアビエスPA.合同のGvって感じだった。

20071030161557.jpg



9時になりGv開始。

L5にいくことになった。

L5ではleitの確保防衛をやっていて、結構厚い防衛だった。

20071030161618.jpg



そこにtさんのER裏でのEMCが決まり、さすがのleitも確保をといた。

そして再度攻めで、さらにER裏のEMCが決まり、落城。
(確かそうだったよな・・・?

防衛に移る。

20071030161540.jpg



んで、9時半ぐらいから終了まで最後まできっちり防衛。

敵があんまりこなくてCへの転進という話もでたけど、残り20分だったので、さすがに時間がないってことになり、そのまま防衛。

みんなつよすつよすなGvでした。

名無しとアビエスの皆さんどうもありがとう楽しかったです。

20071030161609.jpg



続きを読む »

スポンサーサイト

CMとか正直見ない

さぁ、はりきってGvレポします!

今日はリンゴちゃんが参加ということで、期待大! だが人数がいない!

量より質のPAを目指して行きたいものです。


とりあえず得意のL1にいったりして、レースストップ防衛やら、やってて、敵もこなくてさっさと転進。


そのあと、V2にいったりして、少し防衛したり、C2いったり、L2いったり、いろいろしたけど正直なんかあんまり覚えてないwwww


連休ずっと家に閉じこもってていたので、軽く鬱絶賛発動中でした。意識が散漫だった。


まぁラストははっきり覚えてるけど、正直よくわからないまま終了。

攻めれそうな砦がなかったのもあるのだけれど、マスターがどっかいってて、全然統率とれなかったwww


そういう時は俺がしっかり指揮とらなきゃいけないのかなぁとか、後からいろいろ考えたり。


いろいろ反省して、次に繋げたいものです。


 

続きを読む »

Gvれぽ

さて、今週のGvレポします。


最近Gvでの人数が目に見えて減ってきてるようなので、あんまり毎週やりすぎたりしてダメなのか、押してだめなら引いてみろ、とかいろいろ考えて急遽、今週のGvは休みにした。


といっても、俺は一人でもやるつもりだったので、適当にポタもらっていろいろレースいってた。

けれども、モロク北に集まってる人を、PT作っていろいろ加えて行ってたら結局いつもの感じのGvに(笑


まぁ人数も少ないだけあって、ずっとC4のレースやってた。

やっぱCのレーサーは一味違ってマジはえええええのなんのって。

まぁそれでも諦めずいろいろやってて、みんな動きが慣れてきたような気がした。

終了も近づき、人数もそこそこ増えてきたので、あわよくばレースストップして砦獲得を試みる。

L1に向かったけれども、うまく落とせずに防衛に移れず。

そのまま、いろいろ俺の指示がうまくいかなかったりで終了。


もうずっとレースのGvでした。こんなGvは初めてだったのかも。

正直俺は心に余裕のない人なんで、レース中のssはありませんw

つまりssは一枚もありません。

という感じでした。

Gvレポート

Gvレポしますね。

今週は久しぶりにリンゴちゃんがGvに出席。

リンゴちゃんに指揮全般任せることにした


とりあえずV1へ

レースストップして防衛へ

screenlydia909.jpg



20分ほど防衛してたけど、敵があんまりこなくて転進。


次にL1にいった

screenlydia910.jpg



L1の防衛は抜けられてEMCされて割られた。


そのあとはC3やC4などを転々とした後、終了も近づき、V3を何度も攻める攻める。

Traumereiが守ってたんだけど、攻めきれず終了。。。


プリ楽しいし、重要な職だけど自分で攻められないのがもどかしいな・・・

ピンチはチャンス

今週も無事Gvがありました。

くそ重いノート1PCの過酷な状況下でのGvレポします。


今週は名無しが休みだったみたいで、こっこと名無しの人、数名が加勢してくれました。

とりあえず一通りの準備を済ませて、V1に向かうことに。

レースストップして防衛

screenlydia385.jpg



結構長い間防衛してたけど、3Gくらいから攻められて、あえなく落とされる。


そのあと、V1やL3L1、などを転々と攻めたけどなかなかうまくいかず、防衛に入れなかった。

だんだん俺もうまく統率が取れなくなってきて、途中すっごいgdgdになったwwwサーセンwwww

ラスト20分ほどになり、cake shopのV1を攻める。

レースかと思いきや防衛をやってるみたいで、ER前に集合して攻める算段を踏む。

そんなやってると、いつの間にか放棄したらしく、誰もいなくなったところをみんなで落として、防衛へ。

screenlydia387.jpg



ラスト10分ほどってことで、最後の防衛って感じだったが、PSの攻めで落とされる。

ここで@7分をきっていたが、異常事態発生、俺のロースペックノートのせいで、ROがまったく動かなくなったwww\(^o^)/

モロクの戻って、自分しか写ってなかったときはもうさすがに無理だと思ったwww

タスクマネージャーを起動させ、ROを強制終了させ、再起動したときには終了3分前。

もちろんそのままどうすることもできず終了。

もういろいろとgdgdなGvでした orz
 

L1

今回は久しぶりにマスターが休みだったので、俺が指揮した。

開始前、今日本当にGvできんのか?っていう過酷な人数だったけど、とりあえず開始時には最低限遊べる人数になった。

最初はLをいろいろ回ってみたけどうまくいかず、L重くて、V2に転進。

エンペ周辺でプチ防衛を行うことに。

screenlydia374.jpg



10分くらい防衛したところで、身内のアサクロに落とされてくやしすwww

そのあとV4でleitを攻めたりもしたけどうまくいかず、終了時間が近づいてきた。

ラスト15分くらいで、L1でレースをやっていたので、対抗も少なく、落として防衛へ。

やっぱり人数が少なかったのでエンペ周辺で防衛

screenlydia379.jpg



敵も運よくレーサーしか来ずに、無事ラストまで守りきることに成功した!


L1ゲット!!

screenlydia383.jpg


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。