FC2ブログ

プロフィール

まごころ 

Author:まごころ 
 
ROが大好きな大学生です。
lydia鯖在中で、主にモロク北に生息しています。
メインキャラはアサクロとプリ
最近はセージもやってます。

早く教授なりたす・・・。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


ちょっと久しぶりにGv以外の更新とかやってみる。


なんかさ俺の部屋にはさ、愛用の黒い座椅子があるんだ。

長時間パソコンやってる人ならわかるけど、背もたれの無い状態で長時間パソコンの前に張り付いてると、やったら腰に負担がかかるんだよね。

ってなわけで、この黒い座椅子は俺の部屋の必須アイテムでベスト5くらいに入り、無くてはならないものなんだ。


それで、今日朝目を覚ましたらさ、なんと俺のその黒い座椅子に見たことも無い虫が張り付いてるわけよ!!

↓問題の座椅子↓

CIMG0167.jpg


というか、昨日一度も窓開けたりしてないのに、一体どこから入ったんって話wwww

もうその時点ですごい不気味でさ。

いや俺は結構小さい頃は草むらを駆け回ったりしててね、バッタとか団子虫とかその辺の虫にはそれなりに耐性あるんよ。

けどさ、その虫はいままで一度も見たことも無くてまじ気持ち悪くなった。

↓これが問題の虫のアップ↓

CIMG0169.jpg



写真見たらわかると思うけど、なんかすごい周りの風景に擬態して生きてるようなタイプだと思うんだ。

細長い木の葉のような形してるしね。


CIMG0167.jpg




全然擬態できてませんから

やつはもう完全に擬態できてると思ってるんだろうけどね、もうそれが余計に怖さを増してさ。。。


そんでさすがに座椅子使えないと、まじ死活問題なんで、なんとかその虫をどかそうと紙をとった。

その紙でその虫の足をすくって、隅の方に飛ばそうとしたら・・・

う”わ”ああああとんだあああああああ


その虫は飛んでさらに椅子の中央に着地した。

すっかり意気消沈した俺は、座椅子ごと部屋の隅のほうにやった。


その椅子はお前のものだ!!好きに使うがいい!!

Gvレポは明日します。
スポンサーサイト

ホラーもの

ちょ、今日たまたま短期のバイトで居合わせて知り合った人に誘われて、近くのガストに飯食いにいったんだけど、その人は俺の知らない人をもう一人連れてきてて、3人で飯食った。

そのバイトで知り合った人は、あんまり冴えない感じの人だったんだけど(実際いきなり飯誘われたのにもびびった)、そのもう一人の人は、かなり考えが深くて頭がいい人で、話術も達者な人だった。26歳の既婚の男の人。

俺はすっかりその人が好きになって、すごい有意義時間をすごして、人生論とかお互いの考えを話しあったんだけど、1時間ちょっとぐらいたって、そろそろ飯も食い終わったとき、俺はその人に、

「今日はいろいろと有意義な話ができましたw」っていったら

「いやいや、これからもっと有意義な話があるんだよ」

ってことで、俺はその話を是非聞こうと促した。

「この世で、みんなが幸せになりたい成功したいと思ってるけど、その中で成功し幸せになる人は限られているし、成功しない人ももちろんいる。ということは当然、その差がどこかで生まれているわけだ。その差は突き詰めていくと2つある。それが何かわかる? ひとつは努力なんだけど、もうひとつはなんだと思う?」

俺はしばらく考えたけど、わからなかった。

成功する形をあらかじめ知っている、とか、より考えが深い、とかいろいろ言ってみたけど、もっと単純な答えだと言われた。

「これはこの世のすべてに通用することなんだけど、もう一つは、”運”なんだ」

俺はこれには納得した。なるほどそういう答えか。確かにすべてに通用することだな。

「でも、その答えはずるいでしょうw」と俺は言った。

「そう考えるだろうけど、これが違うんだ。努力はもちろん大事だけど、それには絶対運も必要になる。この努力と運がかちり、とかみ合ったときだけ、いろんなことがうまくいくようになる。」

確かにそれはそうだろうな。当たり前のことだけど。

「それで、努力はもちろんみんなしている。けど運はどうにもならない、そう思うだろうけど、それは違う。運は引き寄せることができる、運を引き寄せる方法がただ一つだけある。」

「それはすごいな」と、俺は興味津々で是非その方法を聞きたくなった。









「それは、朝晩毎日、本門戒壇の大御本尊様に向かって、南妙法蓮華経を唱えて日蓮大聖人様に勤行をすればいい」









wwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwww宗教wwwwwwwww

宗教ktkr




俺はここで一気に冷めた。今までの話は全部宗教に勧誘させるための話だったのか。

また、宗教なんてのは、相手を洗脳して大金を巻き上げるイメージがあって、これはやばいなってさすがに思った。

だけど、そこでいきなりに退席するようなことはできないチキンな俺なので、とりあえずお金だけはどんなことがあっても1銭もださないことを心に近い、話だけ聞いてみた。

話によると、これにより、お金、プライバシーは一切侵さないとのことだった。最初は不安だろうけど、3ヶ月やっていけば絶対に人生が変わる、世界が変わる、嘘は絶対につかない。と語られた。

そんで、なんとかの大御本尊があるところで、契約らしきものを済ませたいので、着いてきて欲しいっていわれた。

俺はここで断ってもよかったんだけど、お金、プライバシーは絶対に大丈夫、退会も自由ということで、人生何事も経験。完全にやばいと思うところまではやってみようかと思った。

そんで、その大御本尊とやらがあるところで、お経を読み、んで、朝と晩にお経を読むように言われた。

3ヶ月やれば絶対に劇的効果が現れるらしい。


ちょい、まじ不安なんだけど、これってどうなんやろwwww


 
最近モンスターレースやってます。

あ、あのメダルのやつね。

20070419113936.jpg



実装当初、属性鎧を手に入れようと躍起になってやってた分、妙なトラウマがついてまったくやってなかったんだけど、最近またやりだした。

なんでかっていったら、メダルを使った1辞職のJOBlv上げが相当うまいって話だったからだ。

キャラ枠が増えたのをきっかけに、セージにより溜まったSGへの欲求を晴らそうと、WIZを作ろうと思ったわけで。

そんなわけで、レース。

まじあれすごいうまいなww

教範使えばJOB45→50までたったのメダル70枚でなれる。

これは狩りが苦手な職とかはそうとう画期的なシステムだと思った。

なんかつきまくっててダブルス2回連続で当たったと思ったらいっきにJob50到達できてほくほくw

20070419113947.jpg

 

まったく関係ないけど、最近異様にモンスターファームがやりたい。

伏兵が・・・

 
20070418113652.jpg


初めてブログ見てます。なんて言われたわwww

すごい動揺してしまったwwww
 

帰還

普通列車という現代科学技術を疑うような鈍行列車で、揺られ続けること、2日かけて計15時間。

無事広島に帰ってきたわぁー

気がつけば足ぱんぱんになってたwwww

オフレポはできるだけ急いで書き・・・ま・・す

準備いそがしす

明日からオフ会で東京やああああああああ

まじ交通費とかすごい額にになる・・・

予定だったけど、どうやら今は青春18きっぷという便利なものがあるらしい

これは8000円で5日の間、普通列車乗り放題すごい画期的なもの。

これを使えば5日の間の交通費は8000円ですべてまかなえるわけで。

まじ貧乏学生の俺には助かるわぁ(三国志やりたいし


何かオフ会中とんでもないことをやるかもしれませんが温かく見守ってやってください。

Powered by FC2 Blog